SPUNTINO COMPLEANNO こんぷれあんの すぷんてぃーの
レストラン
ピザ
群馬総社駅から徒歩22分(1.7km)
前橋市にあるイタリアンです。イートインもあるようですが、時間帯によってはデリカテッセンのみの営業の模様。 裏に(表?)あるイタリアンレストランの姉妹店のようです。 キッシュを購入しましたが、普通に美味しかったです。 普段使いするにはそれなりのお値段するので、たまのご褒美に良いかなと思いました。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。