口コミ
サイコー
- 投稿日
いつも佐藤先生にお世話になっております
毎日あった頭痛もだいぶなくなりました
顔の余分なお肉がとれ顔が小顔に
なってきたと思います
的確な施術ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
みなさんもぜひ行ってみなきゃ損ですよ
最近仕事が忙しかったせいか、首のコリが辛くどうしようもなかったので伺いました。こちらの院長の施術を受けましたが、今まで受けた施術の中では別格です。また、辛くなっている原因や、通院ペースなど分かりやすく説明してもらえたのが良かったです。また、自分の症状にあった施術も教えて下さったので、大変満足しています。また伺います。
治療系のマッサージ
- 投稿日
東横線中目黒の駅前にある整骨院です。悪い部分を徹底的に治そうとしてくれますし、スタッフのみんなのサービスも非常に良いです。また、自宅でのケアの仕方までも丁寧に指導してくれてます。週一の頻度で通ってます。
とても良いです
- 投稿日
腰痛がひどくて駆け込みましたが、迅速に対応していただいて助かりました。
鍼治療が非常に効くので良いです。
親身に相談に乗っていただけます。
駅からも近く、アクセスも良いです。
腰が良くなっても通いたいと思います。
2.3年前から生理痛に悩まされ、辛い時は、仕事も行けずでした。
相談したところ、マッサージとお灸と針の治療をして頂きました。
ビックリするくらい痛みが改善されました!!!
1回でここまでなるとは思ってなかったです!
目的や悩みが明確であれば、改善まで必ず持っていってくれるので本当にオススメです!
定期的に、メンテナンスをしていきたいと思います。
スッキリ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
偶然見つけて寄ってみました。
とても気持ちがよく、先生方の雰囲気も良く
とても気分が良いです。身体がとてもスッキリしました。
疲れる前にこれからも通いたいと思います。
駅近でロケーションもとてもいい。
またよろしくお願いします。
デスクワークで長年悩まされていた腰、肩甲骨の硬さが、1回行っただけでほぐれているのがわかり、調子もとてもいいです。鍼も打ちましたが、コリにピンポイントに刺さっているのがわかりました。リピートしています。
気さくな整体師さん
- 投稿日
今回は腰を痛めてしまい、友人の紹介で行かせて頂きました
まず、初回ということで針治療をしてもらいました。次の日から怪我の改善がみられ、整体師の方もとても気さくで話しやすく、もう少し通院してみようと思います
最高でした
- 投稿日
初めに丁寧に説明して教えてもらえるので、治療を受ける前に抱えていた不安も無くなり、かつ、辛いところをしっかりやってくれるのでだいぶ楽になりました。
また、身体の状態に応じて針などの提案をしてくれるのでとてもありがたかったです。
知人の紹介で伺いました!
痛くて上がらなかった肩が1回の施術で
驚くほど上がりやすくなりました☻
初回だったにも関わらず丁寧に全身の
悪いところを見てくださって、自分の姿勢や
体のバランスを知るいい機会にもなりました。
駅から近く行きやすい為、しばらく
通いたいと思います!
清潔感のある雰囲気でスタッフさんの接客も雰囲気良くほどよい感じです。
もちろん技術も大満足です!
いつも身体の状態に合わせてお任せしてますが帰る時にはすごく楽になってます。
定期的にメンテナンスするのにおすすめです!
ギックリ腰がきっかけで院に行きました!
鍼治療は初めてでしたが、かなり即効性がありました!ボキボキ調整するやつが得意じゃないのですが、ここの先生のは全然平気でびっくりです!
スタッフさん同士の情報共有がしっかりされていて本番前の私にとって凄くありがたく心強かったです!
腰だけでなく身体を見て合った治療や、治療時間もおススメしてくれるので、相談しやすいし、ギックリ腰が治った後もメンテナンスとして定期的に通っています!!
駅からも近くてかなりオススメです!
強め
- 投稿日
医院長やベテランさんは力強めです。(いい意味で)お好みならオススメですね。
先日、急に時間が空いたので電話したら調整してくれて直ぐに対応してくれました。助かりましたー。
保険がききますが、それにしては少々高めなので、頻繁には行けませんが、また利用したいと思います。
偏頭痛、背中の痛みなどで、治療してもらっています。
鍼の上手な先生なので、安心して治療しても らえます。
子連れでも、個室があるので 治療中も他の方に気をつかうことも少ないのが、有難い。
慢性的な痛みや、中々治らない方は一度、行ってみるのも よいかもです。
鍼灸治療で劇的に改善
- 投稿日
整体や鍼灸など今まで全く体験してきませんでしたが、鍼灸で面白いように見た目も肩凝りも改善しました。
こんなに効果があるのなら早く出会いたかったです。
ナイン接骨院さんは中目黒駅からも近く、会社に行く前に朝整えてから出社できます。
ビックリするほど治ります
- 投稿日
もし痛いところがあっても行けば良くなるので
毎週行かずにはいられません!!
施術中も楽しくて、気さくに話せる環境で行くのも楽しいです。
駅チカだし、周りにもスタバやサイゼリヤなどレストランもあるのでとても便利です。
一度は行くべき整骨院です!
- 投稿日
- 利用日
普段は、ぎっくり腰持ちなので腰中心にして頂いていますが、ちょうど予約の前に右足首を捻挫してしまい、歩くのも痛かったのですが、すぐにアイシングをして的確な処置をして下さり最後にテーピングもしてくれたので、ほぼ腫れも引いて悪化する事なくその後の仕事にも影響しませんでした。いつも丁寧で的確な施術をしていただき、信頼出来る整骨院です。スタッフの方々も皆さん若くてイケメン(笑)
結果にコミット
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
悪いところを治す目的をしっかりと果たそうとする姿勢が分かりやすく的確です。治るまでのおおよその目安や、ここを治してから次はコレといった具合に具体的です。
安心感があります。
痛いので、リラクゼーションを求めている方にはオススメしません。
新宿院に続き中目黒院にも開院当初から通っています。どの先生も話しやすくて笑顔でぐいぐいツボを押してくれます。痛い!けどクセになる気持ちよさ。施術後は身体が軽くなっています。コリだけでなく風邪や胃腸などの不調でもお世話になってます。お勧め!