口コミ
肩こりが酷くてリラクゼーションをうけました。
丁寧に治療していただけて、痛くない治療で安心して受けることができました!
スタッフの皆さんも明るく、雰囲気のいい治療院さんでした。
また、辛くなった時はすぐに行きたいと思います!
最近、もみの木整骨院に来て、感ずる事
- 投稿日
依然から腰の痛いのが不思議くらい、よくなりましたのには、驚きました
嶋崎先生他、職員の方々にとても親切にして頂いております。私 のくだらない話を聞いてくださるので申し訳なく思っております。最後に、店の雰囲気がとても良く、嶋崎先生を尊敬しております。
体の張りが……
- 投稿日
ここに通いはじめて肩と背中が鉄のように硬かったのが、だいぶ和らぎました。
施術とリラクゼーション併用で体が軽くなります。
今では私にとってなくてはならない場所になってます。
体のメンテナンス、大事ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょー便利
- 投稿日
学校から家からも近いのでとても通いやすいです。接骨院の先生も面白く、優しいのでとても楽しく診察できます。買い物に行くついでにでも、外食行くときでもいつでも行けるので一回試してみるべきです。ぜひ、行ってみて欲しいです!
利用しやすさ抜群!
- 投稿日
年中無休で、夜も遅くまでもやってるから
仕事帰りでも学校帰りでも利用しやすいです。
家族全員で利用してます。
料金もリーズナブルで、整骨以外にも
セラピストさん在住の為マッサージも受けれます。
スタッフの皆さん、明るく楽しい方々ばかりです。
癖になります
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
もみの木整骨院 利府店さんには 今年7月からお世話になっております。私自身他人に身体触られる事が嫌でしたが、どうしても痛い部分があり病院行こうかとネットで調べてたら良さげと思い行って来ました。初診は嶋崎院長先生に施術して頂き なんと痛みが直ぐ取れました。その時は神的存在に思えました。人生50年の身体はかなり悲鳴をあげてるとの事で、それからご利用させて頂いております。3人の整復師さんがおりまして、全ての先生が私の身体を理解し施術して下さいます。何より皆さんとても親切で癒される感じになりますね~今では施術してもらう事(身体を触られる)に違和感はないしまた来週も と言う気持ちになってます。癖になりますね~
丁寧な対応と優しいメンテナンス
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,500
腰の調子が悪くネットで探した所、休診時間も無く常に受付をしてくれているという事で予約をとり、伺いました。
緊張しながらお店に入りましたが、丁寧に対応して下さり安心してメンテナンスの相談が出来ました!
次回予約も取らせてもらったので、またお邪魔させてもらいます!
素晴らしい
- 投稿日
この度、足の疲れでリラクゼーション を受けさせてもらいました。
とても丁寧なマッサージをしてもらったので、日々の仕事の疲れが取れたのでとてと気持ちよかったです。
また行きたいなと思ったので、次もよろしくお願いしたいです!
かよってます。
- 投稿日
肩こりが酷くてリラクゼーションをうけました。
月1でメンテナンスとして通っています。
猫背矯正などもあるのでスタッフさんに相談していつもメニューを決めています。
オイルのコースも次回試そうと思います!!!!
お世話になってます。
- 投稿日
リラクゼーションのヘッドマッサージを受けました。長年頭痛に悩まされていたのですが受けたあと頭がスッキリした感じがして、次の日からは頭痛がなくなりました!デスクワークなので眼精疲労もあったのですが目の周りの重苦しさがなくなりました。これからは定期的に通おうと思っています。
今もお世話になってます!
- 投稿日
腰が痛くてどうしようもなく、日曜日で他の接骨院がやっていないときに開いていて、すぐに痛みを取ってもらいました!
痛くない治療で安心して受けることができました!
スタッフの人達も明るく、雰囲気のいい整骨院でした。
今でもお世話になってます!
スタッフが最高!
- 投稿日
みんな笑顔が素敵で親身に話を聞いてくれます。肩こりや腰の痛み、身体の調子についての相談はここが一番だと思います!院長の他に柔道整復師の資格を持っているスタッフ、セラピストの資格を持っているスタッフがいらっしゃるので、安心して相談できるところだと思います。
- 返信日
当院へ御来院いただきありがとうございます。
これからも皆様の力になれるように元気に明るく頑張らせていただきます!!
今後ともよろしくお願いいたします!
もみの木整骨院利府店一同
宮城県宮城郡利府町にある接骨院です。
利府のイオンの中にテナントが入っています。
メニューが豊富で、幅広いお客さんをターゲットにしている印象です。
お買い物ついでにリラクゼーションマッサージもあるので気軽に入れて良いと思います。
定期的に通うと言うよりは、買い物に行ったついでに保険外でマッサージしてもらうのがメインになるのかなぁといったイメージです。
- 返信日
先日は当院の施術を受けていただき、誠にありがとうございました!
またお時間があるときにお立ち寄りいただけると幸いでございます。
もみの木利府店スタッフ一同