かふぇみくろ
カフェ・喫茶店
うどん
ケーキ
白石駅(JR北海道)から徒歩9分(720m)
住宅街にある隠れ家的なカフェです。仕事帰りについ寄ってしまう雰囲気のお店です。 自由に組み合わせのできる定食は、4種類のおかずと汁物、3種類のお米からチョイスすることができます。ぶりステーキバルサミコスとエビのすりみにアスパラの天ぷらにゴマたっぷりの冷汁は、おくらやきゅうりなどの野菜が入っていて暑さで疲れた体にしみわたります
JR白石駅から10分以上は歩く住宅街の中にあり、民家をほぼそのまま使っているので分かりにくいです。店内とうか友人宅に招かれたリビングそのもののような場所でいただけるのはデザートもありますが、トーストやカレー、うどんなんかもありますが、おすすめはおかずが選べる日替わりの定食です。ご飯は雑穀米で、キノコがたっぷり入ったのっぺい汁にバルサミコでマリネ風にした揚げた野菜など、素材を生かしながら一工夫加えた料理がいただけます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。