口コミ

7

高級肉!

5.00
投稿日

少し場所がわかりづらいですが、国道36号線沿いのビルにあります。
10,000円のコースをいただきましたが、前菜、海鮮、お肉どれを取っても美味しいです!
お値段お高めなので頻繁に行くことは出来ませんが、イベント事があればまた利用したいと思います。

0

最高級です。

5.00
投稿日
予算
¥15,000

場所がわかりづらかったので、電話をして聞いたら丁寧に教えてくれました。
肉は高いだけあって美味しいです。
海鮮物の方も充実していてオマールエビが気に入りました。
店内は落ちついた雰囲気で客層も良く、気分良く食事が出来ます。
個室なら喫煙可なので、オススメです。

0

高級焼肉店です

4.00
投稿日

 ここには一度、先輩に連れてきてもらいました。高級店なので、なかなか自分では行けません。内装からして高級なので緊張しました。エプロンは店員さんがつけてくれます。肉がおいしいのはもちろん、飲み物もおいしいです。高級店がどういうものか体験するのに良いお店かもしれませんね。札幌にはこういうお店は少ないと思うので貴重です。

1

美味しいお肉

5.00
投稿日

こちらは名前だけは聞いたことがある人も多いと思いますが一度入ってみたのですが確かにお値段はいい金額になりましたがお肉は今までに食べたことがないくらい美味しくて納得、大満足の焼肉屋さんでした!芸能人が行くのもうなずけます!

1

最高級のお肉と接客!

5.00
投稿日

先日、会社の上司に連れて行っていただきました。
店内は高級感があり、スタッフも着物で清潔感抜群!
お肉もそこそこなお値段ですが、食べたらお値段以上のお肉なのは
すぐにわかります!特に牛タンはこれ以上のものは叙々苑以外食べれないと思います。
自分も部下を連れていきたいと思います。
次の来店も楽しみです!!

1

おいしい

5.00
投稿日

ココの焼肉屋さんはおススメです。

非常にいい値段しますがその代り味も絶品です。
おススメは、上かルビです。
もう絶品です。
札幌に中々ありません。

東京から進出してきたみたいです。
一度一回行ってみる価値ありです。

1

いいですね

4.50
投稿日

叙々苑焼肉No.3に入ります!
タレがうまい!肉質がよいですね!
本当においしくて、数々の芸能人や有名人などが多く集まるのもわかります!
本当においしいですね!
あと、サラダめちゃめちゃドレッシングがおいしいですね!おすすめです!

1

概要

住所

北海道札幌市中央区南四条西3丁目6-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 南3条すすきのから66m (徒歩1分)

お近くのお店

老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪

ハーブメイド MiNT

「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋

はまのだいどころ

アクセス
  • すすきの駅(市営)から徒歩4分 (250m)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET