ドコモショップキョウトシジョウトオルテン
携帯ショップ
四条駅(京都市営)から徒歩4分(270m)
四条烏丸まら四条通りを河原町方面に歩いた所にあります。 四条通り沿いです。 京都最大級のドコモショップです。 何時も人でいっぱいです。 お客様対応のスタッフの方々も多いのが助かります。 よくはじめてのスマホセミナーなどが行われています。
以前、京都へ友人と遊びに行きましたが、スマホの調子がたまたま悪く画面がフリーズしてしまったのです。データが消えてしまうのではないかと思い、ひやひやしながらたまたま四条の繁華街のこちらのお店をみつけ見てもらいました。変なデータを自動取り込みしてあったのが原因だったみたいです。人通りが激しく当時は1時間以上待ちました。仕方ないですが。
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。