クキナナツボシカイロセイタイイン
整体
鍼灸
マッサージ
院長
みやお よしゆき
柔道整復師
わたなべ ゆき
鍼灸あん摩マッサージ指圧師
ふじた まい
久喜駅西口より徒歩6分
2つの国家資格で安心!本当に身体を変えたい方のための整骨院!
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
巻き爪とカラダ調整のことでしたらお気軽にご相談ください
院長の宮尾です。 ココロとカラダのお悩みや巻き爪・足のトラブルでしたら お任せください。 趣味は、バイクで温泉巡りです。 どうぞよろしくお願い致します。
料理が作るのが得意です。
バイクでツーリング・温泉巡り・旅行
首こり肩こりはお任せください!
鍼灸師の渡邊です。 学生の時代に武道で急所(ツボ)を学ぶうちにツボの効能や東洋に興味を持ち、鍼灸師になりました。 患者様とのコミュニケーションを大切にしながらお役に立てるよう真剣に向き合わせていただき、お力添えできればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
武道
ドラマ鑑賞
マタニティー鍼灸
丁度良い施術目指してます!
初めまして。 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の藤田です。 私は子供の頃からマッサージする事が好きで、人に喜んでもらえる仕事に就きたいと思ってました。 また、鍼の魅力を知りもっと学びたいと思い、鍼灸あん摩マッサージ指圧師の3つの資格を取得しました。 一人一人のお悩みに耳を傾け、一人一人の丁度良い施術ができるよう心がけています! 皆様よろしくお願いします。
バスケ
アニメ鑑賞