口コミ
初めてABC整体を受けました。今までの整骨院では痛いところを中心にマッサージをしてもらっていましたが、ここでは痛みの箇所以外に原因があるという事で根本的に自分の体が治りにくい状態が痛みを強くしている事と痛みとは全然違うところを触っているはずなのに身体が柔らかくなったりと不思議な体験をしました。根本的によくできるようにしっかりと通いたいと思います!!

- 返信日
aa-aさん
今回はご来院有難うございました。
施術を必要とされている方の多くは痛みの個所と原因になりえる箇所が違うことがほとんどです。根本的な改善が行えるようにお手伝いさせて頂きますので、しっかりと良くしていきましょう。
良かったです!
- 投稿日
午前中は、女性スタッフがいて個室もあります。
お腹まわりの脂肪を燃焼させるスリムケアやふくらはぎのオイルマッサージ、足ツボ、美容鍼などいろんなメニューがあり一回でいろんなカ所のケアができるのがありがたいです。
おすすめですょー!
朝も起き上がれないくらいの腰の痛みで
友達の紹介で初めて整骨院に行ってみました
最初は歩いてても痛かったのが
帰りには痛みも軽くなり背を伸ばして歩けるようになっていました。
先生も話しやすく、説明も丁寧でわかりやすかったです。
猫背も原因だったようなので、通って治そうと思います!
ギックリ腰になり行きました。
ハリとマッサージ・テーピングをしてもらい
だいぶ動けるようになりました。
説明も丁寧で良かったです。
夜も21:00まで受付していて
仕事帰りにも寄れそうです。
しばらく通おうと思います。
寝違えた
- 投稿日
寝違えて首が全然、動かない状態で行きましたが、鍼も一緒にやってもらいその日で動けるようになりました!何度か行き、鍼もやって貰いながら今で楽になり感謝してます。
無理に鍼を勧めるわけでもなく、必要のないときは保険の範囲でやってくれ患者さん思いだなと感じました。
また、何かあれば行きたいです。
ひどい腰痛のため再訪です。実は系列の那覇院さんの方も行ったことがあります。ワイズさんに全面信頼を置いてます。今回の鍼治療も痛みもなく、そのままぐっすり寝てしまいました。治療後は腰のだるさも取れました。女性向けメニューで美容鍼もあるので、奥さんにも勧めようと思っています♪
知人の紹介で、今回お世話になりました。
少し入りづらい雰囲気の場所にありましたが勇気を出して室内に入ると先生方が明るく元気にお出迎えをしてもらいました。
女性の先生に丁寧に症状の確認と鍼の説明などをしていただいたあと顔に鍼を刺してもらいましたが、全然痛くなく初めて受ける鍼治療でしたがリラックスして受けることが出来ました!!他にも色々なメニューがあったので次回にもチャレンジしてみたいです。
定期的なメンテナンスが必要みたいなのでこれからも宜しくお願いします。絶対紹介しますねーー
概要
住所
アクセス
中部商業高校より徒歩5分。志真志サンエー向かい。
- 最寄駅
- 首里駅 から5.2km
- バス停
- 志真志団地前から9m (徒歩1分)
- 中部商業高校前から320m (徒歩4分)
- 長田から850m (徒歩11分)