営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜23:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~23:00 |
口コミ
10分1000円が主流の中でかなりの価格破壊をおこしているので、興味を引き行ってみました。白楽駅からすぐの高立地ではありますが、階段を三階まで昇るのは腰痛で行く人にとってはどうだろうかと。
店内は清潔ですし、着替えもある。線路そばにしてはかなり静かな印象は良いところです。
リラクゼーションとして眠りに行くなら星をもっとあげてもいいかもしれませんが、痛みに悩んでとかなら余りオススメは出来ないかと。
0
いつの間にやらお店があったので、仕事帰りに行って来ました。
電話予約した方がよさそうです。
女性のスタッフでしたが、力加減が…
個室になっていました。着替えも用意して頂けました。飲み物のサービスがありました。
安い割にはサービスが充実してます。
只、力加減がもう少しうまく調整してもらえればと思いました。
0
東急東横線の白楽にありました。
知り合いの紹介で行きました。
駅のホームからお店の看板が見えたのですが、肝心のお店がどこだかわからず、電話しました。
予約した方がいいです。店内はお洒落で、カーテンで仕切られており、個室で落ち着きます。駅が真裏にあるのですが、静でしたね。
担当の方がとても相性がよく、次回も指名で予約しちゃいました。指名料はタダ!
隣の部屋のお客さんとスタッフの会話のボリュームが大きくて、リラックス出来ない人もいるかも知れません。適度な会話ならいいんですけどね。
1
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
手もみ市場
ジャンル
電話番号
住所
神奈川県横浜市神奈川区白楽100番地−11FSビル3F
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~23:00
-
火
- 11:00~23:00
-
水
- 11:00~23:00
-
木
- 11:00~23:00
-
金
- 11:00~23:00
-
土
- 11:00~23:00
-
日
- 11:00~23:00
-
祝
- 11:00~23:00
-
駐車場
駐車場なし
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日