教えることが大好きで、子供(生徒)とふれあう事が大好きです。
3年前まで神栖市で現役の英語の先生をしていました。教えることが大好きで、子供(生徒)とふれ合うことが大好きです。教えていて「分かった!」とか「先生点数が上がったよ。」と報告にやってくる生徒達は私の生きがいでした。事情があって退職しましたが、教えることは続けたいという強い気持ちから、塾を開校することにしました。
40人という多人数を教えていて、なかなか目が行き届かなかったことも事実です。私が開く塾は少人数で一人一人にしっかりとよりそった指導ができる、そんな塾です。「分からないことが分かった」「できないことができた」と実感ができるように、しっかりとサポートしていきます。
鉾田市、鹿嶋市、そして最後は神栖市で25年間の教員生活に幕を閉じました。たくさんの中学生と接してきました。キャリアと経験はあるので、どうぞ安心してお子さまをお任せ下さい。