口コミ
股関節と腰の痛みで、来ました(*^^*)
骨盤と股関節の矯正とトレーニングをしてます!日常生活での、歩行や腰周りの痛みがが減って来てます!
今後も定期的に通いたいです(^-^)
院長もですが、スタッフの方達も明るい雰囲気です。おすすめです!

- 返信日
股関節と腰の施術ありがとうございます!
骨盤矯正、股関節矯正、EMSトレーニングにより症状が良くなってきていて嬉しいです。
日常生活がもっと楽にできるように一緒に頑張りましょう(^u^)
院長、スタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。
自律神経が乱れて、不眠、息苦しさ、肩こり、神経痛がひどくなり、すがる思いで施術してもらいました。 1日目から、すぐ楽になりました。先生達の癒やしの言葉かけや痛み、痺れ、コリが解消しました。鍼灸師の馬場先生の針施術で、息がしやすくなり、寝付きが良くなりました。熊本市内の個人経営店では、かなりの高額の自由診療費になりますが、ここは良心的でかなり低料金です。ただ、継続して良い状態を維持していくことも大事です。フリーパスは、最初購入時に高く感じるかもしれませんが、めっちゃ元を取りますよ〜!更年期の女性の方々にお勧めします😊
久しぶりに来ました!
- 投稿日
以前は首の痛みでしばらく通っていました。
今回は一週前に腰の痛みがあり、だんだん痛みが強くなり少し痺れが出てきたので久しぶりに来ました。
今回も矯正治療と鍼をしてもらい少し楽になったんですが、腹筋がないみたいで特にインナーマッスルを鍛えると腰の負担が減り腰痛の予防にもなるみたいなので、トレーニングも一緒にして腰が楽になったので、またしばらくお世話になります!

- 返信日
改めてのご来院有り難うございます!!
腰と足までの痺れが強く出てましたね(*_*;
鍼で深い部分の筋肉の緊張をとり、関節の歪みを正して行けば、痛みや、痺れは軽減して行きます。
また、インナーマッスルを鍛える事で腹圧が高まり、姿勢が改善され腰の負担が減ります。
今後とも定期的な施術を行い、身体の負担を減らしていきましょう!!
今後とも宜しくお願い致します!(^^)!
産後の治療で通院してます^_^
産後1ヶ月で、骨盤矯正、ストレッチ、O脚の矯正をしてます😊
3回の治療で、体重も1.5キロ減り、身体も軽くなってます(^^)
今後も定期的に通院します!
院長先生も、凄い親切で、親しみやすく、身体の事も細かく教えてくれます!
おススメです⭐️

- 返信日
産後の施術でのご通院ありがとうございます(^-^)
骨盤矯正、ストレッチ、O脚矯正で、体重も減り、身体の状態も軽くなられて嬉しく思います。
院長の事もお褒め頂きありがとうございます!!
身体を根本的に施術して、日常生活を楽にしていきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
産後2ヶ月で首の痛みと頭痛、腰痛できました。
骨盤矯正と噛み合わせが悪かったので顎の矯正もしてもらい痛みが和らぎました。今では頭痛はまったくなくなり梅雨時期も快適に過ごせています。トレーニングもして、産後入らなかったデニムも履けるようになりました!

- 返信日
産後骨盤矯正での施術ありがとうございます(^-^)
骨盤矯正と顎関節矯正により、首、肩の痛み、頭痛、腰の痛みも軽減してきているので嬉しく思います。
また、継続したマタニティトレーニングで、デニムも履けるようになり、体型も変化してきてますね。
定期的な施術で、健康的な体を作っていきましょう☆
今後とも宜しくお願い致します(^.^)
交通事故で来てます
- 投稿日
以前も産後の骨盤矯正や、ぎっくり腰でお世話になってました。
最近交通事故に遭い、また通い始めました!
週4回ほど夕方に通っていますが、毎回スピーディーで丁寧な施術をしてくださいます☺︎
5歳の子供も連れて行っていますが、スタッフのみなさんとてもフレンドリーで私も子供も毎回通うのが楽しみです☺︎
とてもいい整骨院オススメです(^_^)☆

- 返信日
以前からお世話になっております。今回は交通事故でのご通院ありがとうございます。
施術やスタッフの事もお褒め頂き、重ねて感謝申し上げます(*^_^*)
子供さんも楽しみにして貰っていて嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します☆
首と肩のコリが酷く、はり治療と、関節を動かす矯正治療をして貰いました٩(ˊᗜˋ*)و
治療後は、筋肉が緩んだ感じかあり、身体が楽になりました!
夜も、久々にスッキリ眠れました♪♪
定期的に通院したいと思います!

- 返信日
首と肩の痛みが楽になり、非常に嬉しいです!(^^)!
夜の睡眠が取れたのは、本当に良かったです!!
今後とも、宜しくお願い致します。
痛み改善!
- 投稿日
足首の捻挫で来院しました
超音波治療を行い
だんだん痛みが取れてきて今では痛みがありません!
今は姿勢のことも指摘されて
自分でも昔から姿勢の悪さに悩んでいて
背骨骨盤矯正、ストレッチ治療を行なっており
周りの友人からも姿勢良くなった?
と言われ背筋が伸びてきた感じがします!
これからも通院し健康寿命を伸ばしていきます!

- 返信日
ケガをするという事は、体に何かしらの原因があり、バランスが崩れて起きやすくなりますよ(^-^)
捻挫の痛みが軽減していていて非常に嬉しく思います。
今後は姿勢の悪さを良くして行くために、ストレッチや骨格矯正を行い、元気な体作りの支援をさせて頂きます。
今後とも、共に、目標に向かって頑張っていきましょう!!
首の痛み
- 投稿日
一年以上痛みに耐えて生活していたが、来院する3日前に吐き気と痛みに我慢出来ず来院しました。痛みに対して話を聞いて対応して頂きました。終了後は、気分も変わりスッキリしました。
その日の夜はしっかり睡眠をとることが出来ました😊ありがとうございました!

- 返信日
首の強い痛みが軽減し、施術の効果も実感して頂き嬉しく思います。
頚椎のズレや歪みが原因にもなりますのでしっかり施術させて頂きます!(^^)!
睡眠もしっかりとれた事に関しても非常に嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
流石すぎる富田先生‼︎‼︎
- 投稿日
- 利用日
農繁期真っ只中。
積み重なる腰の痛みで長年通っている整骨院「元」にlet's go(*´꒳`*)
親身なカウンセリング、施設で
積み重なる腰の痛みとさよならしました(´ω`)
今なら、サンシャイン池崎さんのネタも出来そうです(*´꒳`*)
整骨院「元」恐るべし。ありがとうございました。
次は従業員も連れて来ます。

- 返信日
整骨院 元 をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
積み重なる、腰の痛みが軽減し、お褒め頂いた富田初め、スタッフ一同嬉しく思います(*^_^*)
お知り合いの方にも勧めて頂き感謝いたします。
今後とも、整骨院元宇城松橋院を宜しくお願い致します。
来て良かった!
- 投稿日
腰の痛みや猫背が気になったので初めての整骨院に行きました!背骨骨盤矯正も初めてでしたが痛みもなく、終わった後は痛みも無くなり、姿勢も良くなりました!定期的に通う事で安定していくと仰っていたのでこれからもしっかり通い痛みが出ない体づくりを作っていきたいと思います!スタッフの方達も気さくで話しやすく悩みを相談できる整骨院ですのでオススメです!!!

- 返信日
腰の痛みや猫背改善の施術でのご来院ありがとうございます!
効果も実感して頂き、嬉しく思います!(^^)!
安定した体作りの為に、しっかりと施術していきます。
お身体の事で気になる事があれば、何でもお聞き下さい。
今後とも宜しくお願い致します!
矯正治療を凄くオススメします!
- 投稿日
腰の痛みと手の痺れが1年以上あり、病院を何件も通っても治らず諦めていたのですがクチコミも良いここの整骨院を見つけたのがきっかけです。
手の痺れも首のズレからきていること、腰の痛みも普段の姿勢のズレということを知り、矯正治療と鍼治療をしてもらうと症状が劇的に良くなっ来ているのでしばらく通いたいと思います!!

- 返信日
コメント有り難うございます。骨盤矯正と鍼の施術で、腰の痛みや、手の痺れも軽減が見られてうれしいです!(^^)!
今後とも定期的な施術でお身体の負担を取っていきましょう!
腰の痛みで来ました。
身体全体の矯正に骨盤の矯正を加えて施術して頂きました。
施術後腰は軽くなり、両足が施術前より上がるようになりました。
定期的に通って施術し痛みの改善に取り組みたいです。
ストレッチと体幹トレーニングも欠かさず行なっていきます。
次回も院長に施術してもらいたいです^_^

- 返信日
腰と股関節痛の治療でのご来院ありがとうございます!
全身の骨格矯正とストレッチや体幹トレーニングにより、動作が良くなってきてますね(^u^)
ご自宅でも、セルフケアや食事に関しても意識的にして頂いている事もプラスになっております。
有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致します!
院長の事も、お褒め頂き感謝申し上げます。
良くなりました⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎
- 投稿日
高校生の時腰を痛めその時から通っており、社会人になり仕事を始めてまた腰が痛くなったのでお世話になってます( . .)"
中腰の作業が多いこともあり、腰の痛みと骨盤の歪みの治療をしています٩(๑•̀ω•́๑)و

- 返信日
メッセージ有難うございます(*^_^*)
腰の負担もかかりやすい状態なんで、定期的な骨盤矯正とストレッチの施術で、腰の痛みと、骨盤の歪みを整えていきましょう!
今後ともよろしくお願い致します!
ぎっくり腰はじめて整骨院元にきました^_^鍼治療と矯正を受け、痛みがすごく楽になりました。今後も定期的に通院していきたいと思います!^_^
スタッフも方も、丁寧に対応していただいて
助かりました(^_^)

- 返信日
先日はありがとう御座いました!(^^)!
骨盤矯正と鍼の施術で症状が軽減してよかったです。来院当初は歩行時と、立ったり、座ったりの痛みが強かったですね。
今後とも定期的な通院を宜しくお願いいたします。
最初肩こり、腰痛で来ました!
定期的に通院して1ヶ月経ちましたが、骨盤矯正や鍼治療をしていき、症状が改善してきました!^_^!
先生達もしっかり寄り添ってくれて、通いやすくなっています!^_^
今後も定期的に通います!

- 返信日
ちあき様、メッセージ有難うございます!
肩こり、腰痛の症状が改善してきていて大変嬉しく思います。
今後も体の状態に合わせた、骨盤矯正と鍼治療で、健康的な体作りのサポートをして参ります。
肩こり
- 投稿日
今通い始めて7回目ですが、肩こりがだいぶ軽くなりました!おかげて、仕事にも元気にいけてます。施術後は身体が楽になるのが分かります!今後も続けて通いメンテナンスしていきたいと思います!肩こり、腰痛の方オススメです!

- 返信日
肩こりが軽減していて非常に嬉しいです(^-^)
仕事や日常生活が元気に送れますように、今後ともしっかりとケアさせていただきます!!
宜しくお願いいたします。