口コミ
ここの聖体院にはには3ヶ月くらい通いました。
先生は親切な感じはします。
店内もきれいな感じで悪くないです。
比較的に予約もとりやすくいい感じはします。
私の体には効果がいまいちでしたが、合う人には合うと思います。
多少は体の根本も大事なんですかね(^^9
国家資格ではないので保険は効きませんが、いいところだと思いますよ。

- 返信日
クイーン様、口コミありがとうございます。
効果がイマイチということで申し訳ありませんでした。
症状の原因や生活習慣、日々の負荷のかかり具合、身体の状態にあった通院ペース、など様々な要因がありますので、効果の体感の具合や感じ方、改善ペースなどにも個人差があります。
根本が大事なのは本当です。
症状が発生するメカニズム的に、表面的な症状ばかりを追いかけるようにしてしまうと、いつまでも身体が治らずに症状が良くなっても再発しやすい状態のルーティンです。
また、保険治療は整骨院では使用できますが、保険のシステム上、症状の根本的な原因の施術が行うのが難しくなるため、当院では整体院として自費のみを行わせて頂いております。
知人の整骨院の先生でも、しっかりとした患者さんのためになる施術がしたいと保険診療をやめている先生が半数以上おります。
なかなか患者様からはわかりにくい業界だなと私自身も思います。
クイーン様に合ったお店が早く見つかるといいですね^_^
ありがとうございました!
出産してから腰痛に悩んでました。
産後2ヶ月から他の整骨院に2ヶ月通いましたが全く治らず、それどころか朝起きてから、歩くのもしんどいくらいひどくなってしまいました。
ここを選んだ理由は引っ越して近所だったからとりあえず試しに、と。
施術内容は今まで通った整骨院のようなものを想像していたのに全く違いました。
まず、自分の今の状態を良く診てくれて、何が原因か、どうやって治していくかを詳しく教えてくれました。
こんなので本当に治るのかなと疑ってましたが、施術した次の日、朝起きてベッドを降りてからスッと歩けることに感動しました!
まだ一度しか受けてないのでまだ腰痛はありますが、一度の施術だけでこれだけ楽になったのにはビックリです。
これからに期待するという意味も込めて星4つにしました。

- 返信日
なる様、口コミいただきありがとうございます。一般的な整骨院とは違い電気療法やマッサージなどの一時的な対処療法ではなく、根本的な原因を見つけ出し、本来の寝れば回復する体に戻していく根本的な療法になります。1度で全ての原因をなくすことは人間の体の作り的にできませんが、やればやったぶん体の低下した回復機能が元に戻ってきます。「生活習慣」を基本に適切な施術ペースでケアすることで根本的な問題のケアになります。「内臓疲労」が根本的なゆがみの原因の1つですので、まずは「疲労が回復する体」を一緒に作っていきましょう。
主に、肩周りの痛みと腰痛で行きました。
カウンセリングをしっかりしていただき、体の痛みも丁寧に見ていただけました。
一回で全身スッキリというわけにはいきませんでしたが(長年かけての痛みなので)、施術後は腰痛が改善され、翌日は左肩の痛みが楽になっていました。今まではどこに通っても、翌日には痛みが戻っていたので嬉しいです。
主婦にとってはちょっとお高いと感じてしまいましたが(ここがマイナス1です)、この痛みから解放されるなら一年かけて通いたいと思います。
とてもお話ししやすい先生で、気分も楽になりました。

- 返信日
moon様、口コミありがとうございます。長年の原因は1回でなくなるものではありませんが、症状としては楽になってよかったですね(^^)1回7000円の整体はお高いかもしれませんが、しっかり楽になりたい会員様は3500円と半額ですので、だいぶ負担は軽減されると思いますが、お体も経済的な負担も無理のない範囲でバランスよくされると良いと思います。早期改善には、初期段階の1〜2ヶ月が最も大事な期間になります。しっかりサポートさせて頂きますね。よろしくお願いします。
アジアンテイストの落ち着いた空間で、ハーブの香りに癒されます。
体調と食生活やストレスについて丁寧に聞いてくれた後、それらの因果関係についても話してくれるので、帰宅後も自分でのメンテナンスがしやすいかと思います。
マッサージは、正しい押し方があるそうで、強く押したところで押し方が悪いと返って筋肉が固まると教えてもらいました。すでに自分はけっこうかたまっていたようです。
カラダのメンテナンスは的確なアドバイザーがいると安心かと思います。時間とお金をかけることも時には大事なようです。

- 返信日
らら様、口コミして頂きありがとうございます!
内装は5月に全面リニューアルし、施術院の雰囲気からアジアンテイストになりました。気に入って頂けてよかったです。
お悩みの症状を根本的に楽な状態にしていくためには、施術だけでなく生活習慣の見直しがとても重要になって来ますので、何に気をつけたらいいのか?一般論ではなく、らら様の体の状態を検査しながら問題に合っているケアでなければ意味がありませんよね。ですので、当院では、体の状態を検査して個別アドバイスを行なっています。
基本は「食事」「運動」「睡眠」になります。
マッサージでもなんでも調整方法はいいのですが、患者さんの皮膚や筋膜、筋肉に対しての触り方次第で体を調整することにも、悪くすることにもなってしまうので注意が必要ですが、実際はプロでもとても難しいため、院長先生クラスの方でも毎月当院で開催する技術セミナーに参加する先生が多いです。
※一般社団法人の整体協会仙台支部会場として、東北の院長先生など、毎月2回集まる学び場としての活動もしています。
また、当院では、主に「筋膜」や「体の水分循環」に対する調整から「自律神経の正常化」を狙っています。
らら様のようにマッサージで強く押されて筋肉が硬くなってしまっている方は非常に多いですね。
そのように硬くなってしまった状態で無理にストレッチなどしてしまうと、余計に筋膜が傷着いてしまう原因になるので、筋膜の調整後「ストレッチして効果がある状態」まで整えてからストレッチすると意味があるなど、細かいケアのタイミングなどもあるので、体の状態を見ながらその時々にアドバイスをさせて頂きます。
お仕事もプライベートも、十分に楽しむためには「健康な体」「健康な心」である必要があると思いますので、らら様がより毎日を楽しめるようにしっかりとサポートさせて頂きます。
体の調整はマラソンみたいなものです。
走者のらら様自身が走らなければ(施術を受ける・セルフケアの実践・生活習慣の見直し)、ゴール(らら様が決めた1年後の状態)までたどり着くことはありません。ゴールに辿り着きやすいように私がしっかりペース配分(適切な通院ペース)などのサポートをしていきます!
ゴールにたどり着いた時に「頑張ってよかった!」と振り返られるように、1歩1歩をこれから頑張りましょう(^^)
産後の腰痛で伺いました。話を聞いてもらううちに、肩こりメインで診てもらうことになりました。
説明が詳しく丁寧です。以前の私なら楽しく時間を過ごしたと思いますが、あかちゃんが家で待っているので、時間が気になりました。
施術も丁寧です。分かりやすく的確でした。自分は自由になる時間が少ないので、通院できるかまだ分かりませんが、通えれば良くなっていくと思います。料金設定はすこし高めと思います。症状が良くなればお安いのかもしれません。

- 返信日
あんこ様、口コミありがとうございます。
はじめての施術の際はカウンセリングや説明にお時間がかかってしまうことを事前にお伝えできず、赤ちゃんを待たせてしまっているお母さんの気持ちを汲み取りきれませんでした。次回に活かしていきます。
育児中のお母さんは本当に忙しいので時間を確保するのが大変だと思います。現在、当院では十数人ほど産後の調整で通院されている患者さんがおられますが、旦那さんの休みに夫婦で一緒にきたり、送ってきてもらって施術中は車で待っていたり、赤ちゃんを預けていらしたりと様々です。
通院されればもちろん症状が楽になるのは早いですが、症状発生の基本は生活習慣ですので、
生活習慣の適切な改善を中心に、施術、セルフケアを実践されることが重要です。
今までと何も変えずに生活していれば、たまに整体をしても、状態が悪い人ほど
当たり前ですがすぐに元に戻ります。
1回で症状が楽になることはありますが、体がなおることはありません。
当院では、どこにいていいのかわからなかったという患者さんの体験から、口コミキャンペーンという形でお安く体験をして頂いております。ただ体験して終わりではなおることはないので、料金ページの注意事項に詳細を記載させて頂いております。
↓
【必ずお読み下さい。下記に該当する方はご予約をお断りさせて頂きます。】
※下記の項目に該当すると判断出来た場合、カウンセリングの段階で、施術をお断りする場合がございます。
□お試しで「1回だけ」と考えている方
→症状が1回でその時だけ緩和すればいいと考える方は、当院の施術計画に沿いませんのでお断りします。
□「安い」施術が受けたい方。→あなたの目的が「今度こそ改善する為の施術!」ではなく「安い施術を受ける事!」であれば他店をご利用下さい。
□「長い時間」施術を受けたい「リラクゼーション希望」の方
→当院の施術は最適な処置のみです。時間でなく、その時の身体の状態に合わせた施術時間と内容になります。
□他人任せで自分は何もしたくない方
→「自分が作ったであろう心身の問題」に対して、「他人任せ」で「改善する気がない方」は、当院ではお力になりません。
以上の内容です。
患者様本人が本気で治したいと行動されるのであれば結果でサポートするため、厳しい内容でも患者さんの通院目的を果たすために覚悟を持って記載しています
とにかく頭部右下窪みの鈍痛をどうにかしたくてここに来ました。
首肩の懲り、眼精疲労を騙し騙しやり過ごしてきましたが生活に支障をきたしていました。
先生の施術は一時的対処療法ではなく根本からの治療です。指圧や揉みほぐしなどの無理な負担はなく優しく触るだけ撫でるだけで体全体が整えられていく感じです。2回目の施術で頭部の鈍痛が消えてしまいました。脳が痛みを誤認していたとのことですがびっくりです。
自分の体なのに弱いところ悪いところやクセなどよくわかっていません。どうやら体の状態は酷く複雑で深いようなのでしっかり向き合って治します。

- 返信日
kweyr667 様、口コミありがとうございます。kweyr667 様の悩み「頭部右下窪みの鈍痛」は数年の間に様々な先生が調整しても取れない深い問題だということで普通の調整では難しいのかもしれないと思い、少し特殊な調整方法を取らせていただきました。人の脳は良くも悪くも思い込みによって体のバランスを変えてしまったり、様々な辛い症状を作り出したり、ごまかしたりしてしまう場合があるようです。一般的によくあるマッサージでは硬くなった筋肉を押しつぶして調整をしているようですが、今回調整した触ってるだけのような調整は筋膜と最近ではよくメディアにも登場す流ようになった部分です。まるでミルフィーユのように筋膜も様々な層があり、どこの層で絡まって不具合を出しているのかによって調整方法も異なってくる難しい部分です。
よくなってくると油断してまた体を壊してしまう方が多いので、調整したら終わりではなく「適切なセルフケア」+「適切な調整」+「適切な通院ペース」=『悩みを楽にして安定させる』に繋がってきますので、専門家の知識と技術を信頼してお任せ下さいね。
もっとも根本的な改善は『生活習慣』ですから、『生活習慣』の改善がもっとも重要です。
しっかりご自分と向き合う覚悟があれば大丈夫です。一緒に頑張りましょう!
小顔矯正でお願いしていたのですが、体も不調とのことでセットでおこないました。 丁寧な説明とわかりやすい生活習慣のアドバイスをして頂きました。カウンセリングも丁寧です。
内臓のチェックもしてもらえます。わたしは腸が疲れ気味とのことでした。
施術自体はポキポキもありませんし、痛みももちろんありません。足まわりを調整して頂いたら不思議と肩こりがとれました!感動です!
小顔矯正に関しては初めてでしたが、スキンケアと一緒に矯正してもらえるので肌のキメが整ったのをはっきりと感じました。継続して通ってみようと思います。

- 返信日
iwqaf597様、口コミして頂いてありがとうございます。出来るだけわかりやすい説明やアドバイスを心掛けております(๑>◡<๑)
当院では今までの経験上、疲労→歪み→姿勢不良→負担過多→症状発生→慢性化→重症化
→改善に時間も費用もかかる&毎日身体が辛い
の流れをたどっている方がかなり多いようです。
内臓疲労自体による症状はあまり見られませんが内臓疲労が原因で肩こりや腰痛など様々な問題が出ていることがよくあるようです。
生まれつきや遺伝でなければ、ほぼ生活習慣が様々な面で悩みの大きな原因となります。
身体の調子が楽になっても今までと同じような生活習慣だと当然ですが戻っていきます。
なるべく常に快適な生活や仕事が出来るようにサポートしていきますので心配しないで下さい。
小顔エステもエステと美容整体を合わせた特別仕様ですので変化がハッキリとわかって良かったです。
なんでもご質問下さいね(๑>◡<๑)
すごくよかったです!
- 投稿日
小顔コースで予約しました。
エステサロンのようなおしゃれな雰囲気のお店で、丁寧にカウンセリングして頂き、全身の調整もお願いしました。
痛みに弱い私ですが、全然痛くない!終わってすぐに体が軽くなって、顔がリフトアップしているのが分かりました。肌の調子も良くなっていて感動しました!
いつもいいコンディションでいられるようになりたいので、もっと通おうと思います。
他のメニューもしてみたいです。
ありがとうございました。

- 返信日
ゲストさま、口コミして頂きありがとうございます!
とても高い評価をして頂けたので喜んで頂けてよかったです。
お店は5月30日にリニューアルオープンしたばかり、雰囲気を一新いたしました。
当院ではカウンセリングと検査をとても重視しております。
また、普通に施術を受けて終わりではなく、お店に来るのを楽しんで頂けるように少しづつですが工夫をさせていただいております。
ゲスト様のように、「イタイいんじゃないか?」など、はじめての方は色々と心配になる方も沢山いらっしゃいますが、当院では施術を受ける前にお客様の不安な要素は限りなく0に近い状態になるまで「寄り添った姿勢」を大事にしております。
今回は、整体だけでなく、仙台小顔サロンの小顔コースも合わせて施術を受けて頂きありがとうございました!
次回も、一緒に1ランク上のさらに素敵なゲスト様を目指してサポートさせて頂きます!
お客様のために当院はあります。何かお気付きの点がありましたら、ご来店の際にでも、連絡用LINEでも構いませんので、お気軽にご意見をお待ちしております(^^)
心身ともに健康に
- 投稿日
産後の体重増加、体型崩れに対し、自己流で運動、食事制限していたものの、思うような効果が得られず、当院を受診しました。
一度施術を受けただけで、体が軽くなるのを実感できました。
丁寧に問診をしてくださり、自分でも気付かなかった体や内臓の疲労を指摘され、目からウロコでした。質問にも丁寧に分かりやすく納得いくまで説明してくれます。
菅野先生の話術も素晴らしく、ゆったりとした気分で施術を受け、精神面でもリフレッシュできました。
定期的に通院することで、無理なく心身ともに整えることが出来そうです。

- 返信日
ゲスト様、口コミして頂きありがとうございます!
産後のお悩みは色々とある方が多いですが、ゲスト様も今までの頑張りすぎが体の歴史として見られた気がしました。
健康な体は健康な心から!
しっかりとサポートさせて頂きますので一緒にゴール目指して頑張りましょう(^^)
ゴールまでの道のりはすぐでは無いですが、施術ペースを適切に配分しながらゲスト様が求めるゴールまでしっかり完走できるように応援してます!
身体が軽いです
- 投稿日
肩こり、首こり、偏頭痛等々悩んでおりました。
生まれて初めて施術でしたが不安もなく、あっという間に終わりました。
身体がポカポカ、軽くなりました、不思議です^ ^しかも、痛くない。
継続して通って、健康を取り戻したいです。
家からは少し距離がありますが、苦にならないほど快調です(^ω^)

- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます(^^)
沢山の患者様にお話を伺うと、初めてはどんなお店でも色々な不安があるようですが、
ゲスト様にも不安なくご利用いただけて良かったです!
症状はすぐに楽になる方は多いですが、体が根本的に変わるまでには一定の時間がかかります。
しっかりサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします(^^)
体がしっかり安定してくれば、月に1〜2回程度のメンテナンスで十分です。
当院には福島県南相馬から、山形県山形市など遠方から2時間程度かけてくる方も珍しくありません。
元気になれば行動する気力も体力も充実してきますよ!
妊娠七か月で肩こりや疲労感などがあり受診しました。
妊娠中に施術を受けることに不安はありましたが、先生はよく話を聞いて下さり、
とてもソフトな施術をしてくださったのでリラックスして受けることが出来ました。
術後はおもだるかった肩も楽になり、頭もすっきりしました。

- 返信日
yumi様、口コミありがとうございます!
妊婦さんは身体の変化が大きく出るため、施術も状態を見ながらおこなっています。
妊娠中でない方でも基本的には同じですが、施術を受ける方の状態によってどこまで調整できるか変わってきます。
状態が良い方ほど細かく深い問題まで調整しても身体は耐えられますが、状態が悪い方ほど軽めの調整を短いスパンで細かくおこなって行く方が身体に負担が少なく段階的に楽になってきます。
症状がある程度無くなるまではこまめに調整、症状が出なくなってきたら根本的な歪みの調整に移行していきますので、「できるだけ状態が崩れない内に次回の施術を受ける」ようにしていただくことがオススメです。
また、身体の外から調整は整体と適度な運動で、内側の調整は食事・睡眠で改善していかれると良いですよ(^^)
産後の矯正に
- 投稿日
今回は産後の骨盤矯正のお店をネットで探してここにたどり着きました。
一人目出産の時にも産後の矯正に別なところに通ったのですが効果をあまり感じられないこともあったので、二人目の今回はしっかり効果を感じられるところに当たるまで探そうと思っていました。
結果、ここで正解でした!
整えていく前に、しっかり話を聞いた上で辛い部分のみではなく全身の検査をしていきます。
説明もわかりやすく、ぐいぐい揉むわけでもないので痛くもありません。
でもどんどん体が軽くなるのを実感できて、終わって立ってみると自然に姿勢がよくなっているのに気がつきました。
これを続けていけばこの姿勢も定着するかな、と希望が持てました。
産後で腰回りのサイズも気になっていたので、整えたことで戻っていければいいです。

- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます!
色々と調べて行ってみたお店なのに、「施術効果を感じられない」と不安になりますよね。
ゲスト様に「正解!」と言って頂けて大変嬉しく思います^^
私どものような体を調整するお店は『どこに行けばいいのかわからない。』というお声をはじめていらした方からよくお聞きします。基準がよくわからないから探しにくいですよね。
「ポイント1」
お客様の利用目的にあったお店なのか?
の部分では、「リラクゼーション目的」「根本的な改善目的」かで大きく別れてきます。
整体院、鍼灸院、カイロプラクティック、マッサージなど色々ありますが、
簡単に言ってしまえばどこに行っても担当する先生の「検査技量」でしかないです。
担当する先生が人体についてどこまで理解できているか?が重要であり、
「当院のテクニックは・・・」はなんでもいいと思います。
結果を出せる先生はどんなテクニックでも患者さんに結果を出す秘密を知っています。
「ポイント2」
検査をしっかりおこなっているか?患者さんと体の状態について細かく共有しているか?
です。
原因特定ができていないのに的確な施術はできません。
「ポイント3」
セルフで気をつけて行く部分についての説明はされているか?
施術者の技術だけでなんとかしようとしている先生は問題外です。
体の仕組みを理解している先生が担当された場合には、必ず生活習慣の改善について説明があります。
一時的に症状が軽減するだけいいならいいのですが、根本から体を健康に導く為には
「整体」よりも大事なことは「生活習慣の改善」です。
詳しく書くと長くなりすぎますので、簡単ですが、3つのポイントです(^^)
「表面的な症状の改善を本当の目的としていません」ので、初回のカウンセリングは少し長めになりますがしっかりと説明と検査をさせて頂いた上で施術をさせて頂きました。
「ゆがみってそもそもなんなのか?」
「どうしてゆがむのか?」
「ゆがみが改善するってどういうことなのか?」
などお伝えさせて頂きました。
簡潔に言えば、
【結果】をいじってもあまり意味がなく、結果を作り出した【プロセス】が原因の改善がとても大事なんです。
人は忘れる生き物なので今後も大事なことは繰り返しお伝えさせて頂きます!
よろしくお願いします!
肩コリできました
- 投稿日
肩コリで頭痛がするので、本日施術してもらいました。軽く押されてるだけですが、体が楽になったような気がします。
これから、何度か通ってみたいと思います。
5月の中旬に改装するらしいので、楽しみです。またよろしくお願いします。

- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます。
筋肉マッサージのような強い刺激ですと、筋肉の膜がねじれて歪みやすくなってしまう事から、
基本的にソフトな調整が多いです。
利用目的がリラクゼーションの場合ですと強い刺激が欲しくなってしまいますが、
身体の機能調整の場合ですと、ソフトな調整の方が良い結果が出やすいです。
症状はすぐに改善することが多いですが、症状を感じなくなっても身体の状態が安定して来るまではある程度の期間が必要となります。(例えば、血液の入れ替えに120日かかります)
専門知識でアドバイスさせて頂きますので、しっかり改善を希望される場合は、感覚基準ではなく検査基準で身体の状態が安定してきてから施術スパンを開けていき、安定してきたら月に1回程度のメンテナンスがオススメです。
癒された(^O^)
- 投稿日
産後の影響で尾骶骨などが痛み ネットを観て来てみました。先生も凄く親切に話を聞いてくれて、施術後は身体が軽くなり凄く良かったです。
何回か通って改善できたら嬉しいです。
場所も分かりやすい所だったので是非お勧めです。

- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます!
楽しい子育てライフを送る為にも、お母さんが元気じゃないとですね(^^)
産後ケアしっかりやっていきましょう!
施術も回数を重ねるごとに体の状態が変化してきますので、
深い問題もだんだんケアできるように変わってきます。
できるだけわかりやすいようにお伝えさせて頂きますね(^^)
きちんとした説明で丁寧な施術でした
- 投稿日
カウンセリングで細かく症状を聞いてくれて、普通の整体院とは違い、とても丁寧です!
左首筋から肩にかけての凝りと右腕の痺れがあり、仕事に集中できない日々が続いていた為ネットで探して伺いました。
施術はとてもソフトタッチなのに、徐々に違和感がほぐれていきました。
自律神経の乱れが良くなるように、しばらく通わせてもらいます!

- 返信日
ゲスト様、口コミして頂いてありがとうございます(^^)
評価していて頂き嬉しく思います。
症状名は同じでも原因は1人1人違いますので、
細かく状態を把握させて頂くためにカウンセリングは少し長めかもしれないですね。
左首〜肩の辛いコリ、痺れていた右腕、今までのゲスト様の体が頑張理すぎてオーバーワークになってしまったようです。1回で目立つ部分の症状はなくなりましたが、少しの間、ゆだんせずに良い状態を体が維持できるように整えていきましょう。
ポイントは施術後にお伝えしたポイントです。
今までの整体院さんのケアがなければ、もしかしたらもっと辛い状態になっていた可能性も考えられますので、ケアして頂いてきた整体院さんにも感謝しつつ、しっかりバトンタッチされたので、私もしっかりサポートさせて頂きます。
よろしくお願いいたします(^^)
整体に行くのは初めてでしたが、口コミをみてこちらに決めました。
少し緊張しましたが、会話の楽しい先生で笑いながら施術を受けました♪
肩こりと腰痛で悩んでいましたが、肩こりの原因の場所が分かったり、足が軽くなったりと、通えば絶対良くなるなと実感しました。
またよろしくお願いします!

- 返信日
mbtpx254様、口コミありがとうございます!
はじめての整体院は緊張や不安があったりしますよね。
勇気を出した1歩にお応えします!
楽しく体が楽になって頂けて幸いです。
さらに楽になるように結果にこだわって施術を提供し続けられるように尽力いたします。
さらに患者様に快適にご利用頂けるように5月の後半に14日間ほどお休みをいただいて改装いたします。
お楽しみに(^^)
初めて受診して
- 投稿日
初めて体験して身体とくに足が痛くて酷かったのですが機械で筋肉つけるのをした時は衝撃的でしたが、凄く楽になりました。
先生の的確なアドバイスもあり、
また受診したいと思いました。
みなさんにもオススメのお店ですよ。

- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます。
施術はその人によって、その時の体の状態によっても変わるので、
マニュアル的ではないですが、結果的に喜んでもらえるように尽力したいと思います。
1回で症状は楽になっても体が安定してこないと、持続性が伴わないので無理しないでくださいね。
お気軽にご相談ください(^^)
悩みは別の所にありました。
- 投稿日
自宅から近いところを探していました。
頭蓋骨矯正で伺ったのですが
顔とか頭だけではなく
全体的にしっかり見ていただきました。
いろんな話をしていただき
本当に自分の改善するところが
見つけられて良かったです。
また宜しくお願い致します。

- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます!
少しでもお役に立てたようで嬉しいです(^^)
顔のゆがみは顔だけのゆがみだけではないんです。
体全体で1つとしてバランスを保っていますので、
トータルケアがおすすめです。
お気軽になんでもご相談ください。
産後の疲れ
- 投稿日
産後の骨盤矯正をしたくて色々な整体をネットで探していたところこちらを見つけました。ホームページを見てほんとに症状が治りそうだなというのが伝わったので来てみました。産後とゆうこともあり、体が全体的に疲れていて、相当酷いみたいで、電気やリンパを流してくださり、施術が終わったあとには本当に良くなったのが実感出来ました。定期的に通える所を探していたのでこれから体が良くなるように通いたいと思います。

- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます!
産後の方は体力的にも落ちていますので、忙しくてもあまり無理なさらないようにしてくださいね。
お身体の状態により施術内容も変わりますが、今回使わせていただいた特殊な電気は1回でも体が楽々な体験ができますのでおすすめです。
お身体のバランスが整い、状態が安定するようにしっかりサポートしていきます!
揉んだりバキバキしたりしない整体は初めてでした!
施術が終わって30分ほど経ちましたが、とても体が軽いです!
これから良くなっていく自分を想像するととてもワクワクしますし、絶対に良くなってやる!って決めました。
これからお世話になります。宜しくお願い致します。

- 返信日
Bleu様、口コミありがとうございます!
少しでもお役に立てて嬉しいです(^^)
その決意があれば大丈夫ですね。
しっかりサポートさせていただきますね!