グルメシティチブネテン
スーパーマーケット・食品・食材
千船駅から徒歩2分(94m)
https://www.daiei.co.jp/stores/d0834/ ダイエーグループが経営するスーパーマーケットです。
千船駅すぐのスーパーです。 ここは駅からすぐのイオン系のスーパーという事でとても便利な店舗。ですが今時のスーパーという感じの建物ではありません。建物のつくりも今時ではなく、昔からある店舗なんだろうなと思います。 品揃えは悪くありません。食品を中心にトップバリュ製品があるので数が多く、購入しやすい価格でした。また近くに行った際は利用したいです。
千船駅から徒歩一分ほどの所にあります。営業時間が長いのと正月も休まず空いているので、いざというとき役に立つスーパーです。 トップバリュのPB商品が充実しているので、お菓子や食パン、ヨーグルトなど割安で買うことができます。 また、入口付近に設置されているピュアウォーターを利用しています。4リットルタイプの専用ボトル500円を最初に買うだけで、毎回無料で水を入れることができるので、ミネラルウォーターを買うことがなくなりました。赤ちゃんのミルクや炊飯、普通の飲み水としても使っています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。