公園・庭園
深川公園を訪れると、季節の彩りを感じさせる豊かな緑と、子どもたちの笑顔が溢れる楽しい遊具が印象的でした。静かで落ち着いた空間の中、自然の音に耳を澄ませながら、心身ともにリフレッシュできるひとときとなりました。一歩踏み出すたびに、新たな発見と穏やかな風が迎えてくれ、心に温かい記憶が刻まれました。
不動尊や富岡八幡宮に近い公園です。メインは広場で砂場やすべり台などがあります。少し離れますがテニスコートもあります。放課後は子供たちで賑わっています。最寄り駅は門前仲町駅になります。
最寄りの駅は門前仲町になり 深川不動尊を挟んで両側が深川公園です。 テニスコートがあったり フェンスで囲まれたところでは野球を練習してたり 遊具のある広場では子供たちが遊んでいて いろいろな年代の人が使える公園になっています。 それぞれゾーンがわかれているので 使いやすい、遊びやすい公園だと思います。
門前仲町駅からは徒歩で行くことができます。 深川不動堂の参拝のついでにとこの場所に立ち寄ることができました。 割と大きな公園で、周りは10階建て位のちょっとしたオフィスビルに囲まれておりました。 小さなお子様連れの方が遊んでおりました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。