ダーベー
バー
フレンチ・フランス料理
千葉駅から徒歩1分(72m)
ちょっと意識が高めな人も満足できそうな、そんなおしゃれな空間です。グラスワインはワンコインからありました。ワインは若干高めかな?とはいえ、種類も豊富ですしワイン好きにもおすすめできるお店です。 パテ・ド・カンパーニュなど、今や日本でも定番となったメニューが色々。どれも美味しく満足できました。お店の方もフレンドリーで良かったです。
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。