ウドンフササヌキ
レストラン
うどん
鶴崎駅から徒歩25分(1.9km)
こちらのお店でうどんをいただきました ここは大分県大分市にあるお店 場所的には少しわかりづらいかも 気になっていってきました 肝心なうどんですがダシがかなりうまい 塩味、うまみがかなりいいです 麺も美味しくて満足度高いですね 価格的にも利用しやすいので気になる方は行ってみて
鶴崎駅の近くで営業されているレストランです。お洒落で綺麗な空間だったので、リラックスしてごはんを食べられました。とても居心地がよく、店員のみなさんの対応も丁寧ですばらしかったです。ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。