セブンイレブン ニシテツクルメエキニシグチテン

セブン−イレブン 西鉄久留米駅西口店

3.34
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4
ひな
ひな さん

3.50
投稿日

西鉄久留米駅からおりてすぐのところにあり、とても便利です。
電車に乗る前や、降りた後にサクッと寄れるのがよいです。
品揃えも豊富でatmも併設されているので、こちらで用事を完結することができます。ホットスナックが美味しいです。

0

待ち合わせに便利

4.00
投稿日

西鉄久留米西口から地下道を通ってすぐくらいの処にあるセブンイレブンです。
店自体は、狭いですが、
大通りなので待ち合わせに便利な店だと思います。
しかし駐車スペースが、ないせいか路駐する車があるので
特に私たち視覚障碍者にとっては、歩きにくいです。

0

久留米の中心にある大事な店

3.50
投稿日
予算
¥1,000

西鉄久留米駅のすぐ西側にあります。歩いても5分以内。
小規模の店で、もちろん駐車場などありません。しかし、
久留米で一番人通りの多い場所にあります。
 車に乗っているときは、全くよりつけませんが、
電車を利用したり一番街付近で買い物をする時するときなど近くて
便利です。特に雨の日などは、駅から地下歩道をくぐってすぐの所に
あるので、ほとんど雨に濡れずに店に出入りすることができます。

0

ここは待ち合わせに利用してます。

4.00
投稿日

飲みに行く時なんかに、ここで待ち合わせするとわかりやすくて便利ですね。立ち読みなんかで、暇をつぶせるので助かります。店内は、せまいですが、一番街の入口でもあるので、利用者は多いと思います。駐車場がないのは、商店街の為しょうがないですが、たまに駅前にも関わらず、路駐して寄る方がおられるので、どうかと思いますね〜

2

概要

住所

福岡県久留米市東町38−21

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西鉄久留米から82m (徒歩2分)

お近くのお店

19時以降も営業中。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい

タムラ家具

アクセス
  • 西鉄久留米駅から徒歩72分 (5.7km)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET