レストラン
日本料理
櫛原駅から徒歩13分(1km)
2022年1月末までにキャッシュレスに対応した券売機が導入されます。 クレジット/楽天edy/paypayなど様々なブランドで決済することができ大変便利です。
合川町にある、やよい軒。こちらは駐車場が広くて車がとめやすいです。 朝早くから空いていて350円でモーニングを食べることができます。定食の種類もとても多くて、ご飯や、味噌汁もおかわり自由でたくさん食べれます。
久留米市合川にある定食のお店、やよい軒に行きました。ゆめタウンの近くです。 夕方の4時頃というピークを外した時間でしたのでお客は少なかったです。通しで営業しているので、こういう中途半端な時間でも食事ができるのが良いです。 ご飯お代わり自由なのも嬉しいですね。十六穀米への変更も無料。十六穀米はおかわりできませんが大盛りは無料なので最初に大盛りにしておくと良いと思います。お漬物も美味しいです。温かいお茶もあるのでありがたいです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。