ラーメン
レストラン
そば・蕎麦
近鉄日本橋駅から徒歩4分(300m)
土曜の夜、予約せずに「さくら」に訪れました。店内は落ち着いた雰囲気で、心地よい暗さがリラックスさせてくれます。 注文したのは、鱧のおとし、焼き霜造り、角煮、たこの煮物、鶏天、そして特に印象的だった季節の三彩(生牡蠣ポン酢、さんまの梅肉わさびまき揚げ、シャインマスカットと鳴門金時の白和え)とたまごサンドの卵のみ。季節の三彩は、苦手な食材の確認もしてくれるため、安心して楽しむことができました。すべての料理が絶品でしたが、特に季節の三彩と鱧のおとしは一味も二味も上でした。角煮も甘めの味付けが特徴で、とても美味しかったです。 この日は魚料理が特に美味しく感じました。さらに、日本酒のメニューも季節に合わせて変わるようで、それもまた楽しみの一つです。 カウンター席での食事は、調理の様子も楽しむことができ、鱧の骨切りの技は本当に見ものでした。 価格面でも、ほとんどの料理が1000円前後で、コスパの良さが際立っています。再訪することを心から楽しみにしています。ごちそうさまでした!
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。