みとまべーかりーぱお
パン
三苫駅から徒歩1分(41m)
実家に帰る際、翌日の朝用にと、かなりの量をお土産がわりに持って行くのですが、 その日のうちに大部分を食べてしまいます。 この理由を、みんなの感想から鑑みると、 ●少しでも美味しいうちに食べたい。 ●味が豊富なので食べ飽きない。 ●美味しくて食べるのを止められない。 の3つに集約されるようです。 まあ、3つ目が9割ぐらいだと思いますが。 実際、パンの種類がかなり豊富です。 そんなに大きなお店ではないのですが、 おそらく40〜50種類くらいは置いてあるかと。 そして、そのどれもが魅力的なんです! 特にサンド系はバリエーションが多くて、毎回ホントに悩みます。 例えばカツサンドは、味噌味のソースとかつの美味しさはもちろん、 シャキシャキのキャベツがたっぷり入っているのに感動! カツサンドのキャベツは、しんなり・ちょっぴりが普通だと思っていたのが覆されました。 チキンサンドのチキンもごろごろ入っていて、フレッシュトマトでヘルシー感倍増。 こうやって書いている間にも、思い出して生唾が湧いてきちゃいます。 毎回、『今日はたくさん買わないでおこう。』と心に決めて入るのですが、 パンを目の前にすると、そんな決心したことさえも忘れて大量買いしちゃうお店です。 パンのクオリティーに対して価格が安めなのも魅力です。
カツサンド
ぶどうパン
ウインナーロール
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。