たこやきま-くんまつやま1ごうてん
スーパーマーケット・食品・食材
福音寺駅から徒歩8分(590m)
伊予鉄スポーツセンターに以前行った時に敷地内で見つけたたこ焼き屋さん タコのイラスト入りの看板が目に留まるプレハブぽいこじんまりとした建物でテイクアウト購入できる窓口で対面販売されていました。その時は名物のたこ焼きに加えて、かき氷や種類豊富なソフトクリームもあり。 購入したたこ焼きは食べやすいサイズでソースとマヨに青海苔とかつお節もかかりロスタンダードな美味しさで、小腹がすいた時、お子様のおやつにもありがたいお手軽価格なのもよかったです。
要予約!22時まで配達!!ご希望お聞かせください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。