たこやきふうふうしかんじまてん
スーパーマーケット・食品・食材
千鳥橋駅から徒歩3分(180m)
北港通り沿いにある小さなお店。少し前にクルマのレッカー車がうまく繋ぐことが出来ず、お店に突っ込んでしまう悲劇がありました。その時の店員さんに唐揚げを揚げる油が飛び跳ねてケガをされて数日お店を休んでいましたが、今は元気に復活されてます。店の前を通ると「いらっしゃいませ!!」と威勢の良い声が聞こえます。たこ焼きは色々なトッピングが番号で選ぶことができます。たこ焼きも美味しいのですが鶏の唐揚げが好き。注文してから揚げるスタイルでいつもアツアツが食べれます。店の前に小さな円形のテーブルがあるので、家に持ち帰るまで待てない方はその場でたべてもよし。楽しいお店ですよ。
大通りに面したたこ焼き屋さんです。 夜になると周りのお店も閉まり出して暗くなりますが、ここだけは明るくて開いてます! 近場に飲食店も少ないし、ひときわ目立ってます笑 たこ焼きももちろん美味しいですが、何より店員さんが元気! 道路を挟んだ向かい側まで、挨拶の声が響いてます(^▽^)
千鳥橋にあるたこ焼き屋。 阪神電車の通る西側、北港通沿いに位置しています。 こじんまりとした店舗ですが、昼飯を食べるタイミングを逃していた際、粉もんの匂いに誘われて立ち寄りました。 私の理想とはやや異なりましたが、外がカリッと目なのは良かったです。 味もまずまずで、また立ち寄ってもイイと思えました。
から揚げ 大
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。