アスカカイカンヤマノタサイジョウ
花・花屋
幡生駅から徒歩15分(1.1km)
場所は山口県下関市山の田本町十七の十です。 幡生駅からでも徒歩で二十分かからないくらいだった。 ここの株式会社飛鳥会館は、山の田斎場で叔父の葬儀の際に利用してました。 その最に株式会社飛鳥会館 山の田斎場で花をたのみました。 すぐにスタッフの人が動いてくれて、やさしく対応して花を用意してくれました。よい花でよかったです。 気くばりのあるスタッフの人がやさしかったです。
☆バルーンフラワー取り扱っております☆
普段使いのお花からフラワーギフトまで★お花のことなら何でもお任せ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。