整体
エステ
マッサージ
池袋駅から徒歩6分(450m)
以前から肩こりや腰痛に悩まされていたのですが、知人から勧められたので、こちらの整体院を利用しました。カウンセリングから治療まで、とても丁寧で、マッサージも仕事の疲れを忘れるくらいに気持ち良かったです。
池袋駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。
保険適用が可能|あらゆる痛みに対応してきたベテラン院長が施術を行います
☆痛みのない寝るだけ整体☆なぜここだと根本改善できるのか?☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。