居酒屋
その名の通り、仕事が丁寧です。 お刺身も新鮮で、最後、残ったツマはドレッシングをかけて大根サラダに変身させてくれます。予約してないとなかなかは入れないので予約は必須ですが、店内改装されて少し広くなっているので、以前より予約も取りやすいのではないかと思います。
ツマは大根サラダに変身♪
いかにも上手そうな料理と酒を提供してくれそうな大将が仕事人という店名の由来でしょうか。 串カツならぬ串に刺さった天ぷらがあります。これなら好きな具材を一本から天ぷらが楽しめ天ます。天ぷらの盛り合わせとはひと味違います。
とにかくお店の雰囲気が大好きです。 いつも静かにのんびりと話したいときに使わせていただいています。 品目は何でもおいしいですが、 とにかくここのお刺身は絶品です。 予約でいっぱいですが、早めに予約をすればとれるので、 是非行ってみてください
隠れ家や的で良いお店でした。 ただ、店内もそんなに広くは無いですが人気があり、予約がとりづらいです。 ピーク時間をすぎた9:00頃からだと比較的予約なしでも何回か入ることが出来ました。 何でも美味しいですが、刺身や魚類が特に美味しかったです! 刺身のあとの残りの野菜もドレッシングをかけてくれてサラダに早変わり!これにはビックリしました。。。
久しぶりに広島駅近くの居酒屋仕事人に行きました。ここは人気店だけあって、いつ行ってもお客さんが多いです。注文は刺身盛合せ、ステーキなどその他数品頼みました。面白いのが刺身が丼の器で出て刺身を食べた後下にひいていた野菜にドレッシングをかけてサラダにしてくれた事。雰囲気もいいし店員さんの接客もいいので又行きたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。