テッパンヤキテッカ
和食
お好み焼き
本川町駅から徒歩2分(120m)
お気に入りにしているお店の一つ。 キャベツの甘さをほんのり感じる 絶妙な焼き加減とカープソースの辛みが 本当に美味しくて、お気に入りにさせて貰っています。 店内は比較的広め、奥に広い感じの作りで 雰囲気の良い、綺麗めなお店です。 店内の居心地的な物にもよく気を使ってくれているあたりも 良いと思います。初めての人も入りやすいかなと。 スタンダードな肉玉そばはオススメです。 大きすぎず小さすぎない適度な大きさで 見た目もとても綺麗に仕上げてくれます。 食べなれてない人でも、すんなりいけるんじゃないかなという 感じの良さがあります。 焼きは普通よりやや弱めな印象。 キャベツの甘さとか素材の味を重視した素敵な仕上がりです。 で、これをカープソースで頂くわけですが、美味しいです。 そばの具合もいいですね~美味しくて癖になります。
流川でダーツ&カラオケが同時にできる遊び空間☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。