口コミ
自律神経の不調から来る、立ち眩みや倦怠感に悩まされていました。
病院では特に異常は見つからず、どうしたものかと困っていた時にこちらを見つけました。
原因は姿勢の歪みであったようです。3か月ほど通うと症状が改善されてきたのを実感し、特に立ち眩みがほとんど現れなくなりました。
一回の施術で効果が現れる類のものではありませんが、ちゃんと効果は出てきます。
病院で症状が改善されず困っている方は、一度こちらに相談してみてはいかがでしょうか。
狭窄症をきっかけに腰痛が酷くなり、通院することになりました。施術中はもちろん、それ以外にも日々の生活で気にかけるべきアドバイスや、ストレッチなども親切に教えていただきました。まだ完治には時間がかかりそうですが、これからも通いたいと思います。
口コミを見て
- 投稿日
昨年突然の痺れと痛みがあり、歩く事が困難になりました。病院では脊柱管狭窄症と診断されリハビリをしたのですが全然良くなる傾向がありませんでした。しかしこちらの整体院では親身に相談に乗っていただき原因の説明と具体的な治療方法を教えていただいたので通ってみようと思いました。6回目くらいで症状がだいぶ落ち着いて今では痛みが全くない状態になりました。
先生の腕は確かですし院内も綺麗なので皆さんにオススメします!!
とっても楽になりました。
- 投稿日
3年前から坐骨神経痛でどこに行っても治らず悩んでいました。
たまたま見つけたなかばやし整体院に行ったところ
とっても温かくに迎えてくれて
とても分かりやすい説明と治療もよく体が日に日に良くなっていくのが実感できました。
これからも通いつづけたいです。
オススメです
- 投稿日
- 利用日
ホームページの内容を見て初めての整体なのでドキドキ緊張しながら行ってみましたが思ったとおりとは全然違いお店の作りも他とは違い先生が和やかに聞いて話しもよく聞いて下さるので身体ばかりでなく心も元気になります。
肩こりからくる頭痛とめまい、そして腰痛改善!
- 投稿日
最初はこんなやり方で大丈夫か?!と思いました(先生、疑ってごめんなさい笑)すぐに効果が出て、腰痛は2回の通院で治りました。
肩こりは手ごわく、まだ時間がかかりそうですが、今まですぐに辛くなっていた作業が少しずつ長い時間出来るようになってきました。肩こりからくる頭痛とめまいは2〜3回目くらいから楽になりました。
小さな疑問にもわかりやすく丁寧に説明してくれて、こうするといいよとストレッチ方法や簡単な筋トレ方法を教えてくれます。
日頃のストレッチなどを頑張った分、先生がほめてくれるのでこれも嬉しいです。ほめてくれるし、体の調子はよくなるし、良いですねー♪
予約優先なので待ち時間も少なく、土日もやってるので子育て中のママにも有り難いです。(休みは不定休なので行かれる前に電話するといいです)
保険適用ではないので正直出費が…と思いますが、回数券があるので最初の一撃は大きいですが、何度も行く人には少しお安くなるのでおすすめです。
ちゃんと予算のことを考えてくれるのでごり押しもなく、施術中の先生とのお喋りも楽しく、お会計の時にくれるお便りも為になります。
施術はまったく痛くないです。
個人的には術前のチェックが痛くて(重症と言われたのもありますが)ほぼ毎回痛いーと叫んでます(笑)これも改善されれば痛みがなくなるので安心してください!
小さな悩みにも親身になってこたえてくれるし、体の調子はよくなるし、良いことざんまいです。なので騙されたと思ってぜひ!行かれてみてください♪

- 返信日
かんかん様コメントありがとうございます。
姿勢が良くなり、細かい作業が少しずつできるようになり良かったです。
あともうひと踏ん張り一緒に頑張っていきましょう。
若い頃からの腰痛で整骨院や整形外科に色々行きましたが、なかなか改善せず仕事や育児に影響が出ていました。そんな時に家のポストに投函されていたチラシを見て、断腸の思いで予約しました。初診時には私の悩みに親身になってもらったり、現在の私の体の状況や姿勢改善の指導を丁寧にしていただき、とても励みになりました。治療も何回か通うにつれて楽になっていき、今では月に2回のメンテナンスで済むようになりました。中林先生には本当に感謝しています。

- 返信日
ゆー様コメントありがとうございます。
痛みを再発させないための体を身につけられるよう一緒に頑張っていきましょう。
長年、腰痛に悩まされ色々な治療を受けてきましたがなかなか自分に合った治療に巡り会えずにいました。
そんな中、地元の友達が整体院を独立開業したと聞き相談に乗って頂きました。
今まで色んな所に通院しての経験ですが、他との違う点として問診、カウンセリングから細かく聞いて頂き症状が出ている所が問題ではなく原因となる箇所を探していくという事が重要ということでした。
そこからの施術としては体に負担が少なく背骨を5分程揺らされて調整し終えました、自分は強く押される施術が苦手だったので心地よく受けられ治療後の体の変化にビックリしました!
最後に良好になった体を維持するために日頃から気を付ける点を教えて頂きました、次回行くまでの間は日頃から気を付け自分も努力していこうと思います!
これからもメンテナンスよろしくお願いします!

- 返信日
aqzgq411様コメントありがとうございます。
これからもお力になれるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
幼い頃から便秘症に悩まされてきました。薬を飲んでその場は解決してもまた便秘。癖になりそうで薬を続けて飲みたくないし…といった日々の繰り返しでした。しかし、ここの治療を受けてから今まで無かった排便リズムができ、薬を飲む事も無くなりました。その結果肌の調子も上がりました‼
同じ悩みを抱えている方も多いと思います。是非オススメです‼

- 返信日
ゆい様コメントありがとうございます。
長年の悩みを解決するお手伝いができ私も嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
昔から腰痛に悩まされていて色々な治療院に通っていましたが、なかなか良くならず困っていました。知り合いから話を聞き、半信半疑でこの整体に来てみたら腰痛の原因は腰ではないと断言されビックリ。治療は押したり揉んだりしないでゆらゆら気持ちいい治療で眠くなりました(笑)治療後は日常生活でのアドバイスをしてもらい、それを実践していくうちに少しずつ痛みがなくなっていきました。ここまで腰痛が良くなると思っていなかったので嬉しいです!あと少しで痛みが取れそうなので頑張って通います!

- 返信日
rsk様コメントありがとうございます。
改善に向けて一緒に頑張っていきましょう。
以前、院長先生が勤めていた治療院で治療してもらっていました。
腰痛で通院していたのですが、先生に会うまで色々な治療院に真面目に通っていましたが、なかなか思う結果には結び付かなかったのです。
今では頑固だった腰痛も落ち着いていて、仕事にも支障なく、運動もできています。
技術力がある、ないは私にはわかりませんが、私の腰痛が良くなったのは確かです。
是非1度お悩みの方は相談してみてください。
私もメンテナンス継続中です。

- 返信日
nanashi様コメントありがとうございます。
これからも全力でサポートさせていただきます