セキスイハイムキンキ ナラジムショ
不動産売買
郡山駅(奈良)から徒歩14分(1.1km)
セキスイハイムさんは廃棄物を 軽減する家作りをしているので、 私は関心を抱いています。先日、 展示場を再築して提供するという 再生住宅(リユースハイム)の チラシがうちに入ったので、 その件で御相談に伺いました。 再生住宅の購入にかかる費用や 購入までの手続きについて、 スタッフの方からお詳しく教えて 頂けました。家を「ユニット」 という単位で高い精度で作って おられるセキスイハイムさんの、 再生住宅の購入への事前エントリー をしました。事前エントリーから 抽選までのスケジュールについて お詳しく教えて頂けたので良かった です。
外観
「楽しい」を増やす住まいの創造企業。奈良の賃貸MARUWA
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。