クリノサト
ケーキ
スイーツ
篠山口駅から4.3km
有馬温泉の温泉街にある小さなお店です。丹波産の焼き栗やソフトクリームを販売していて、栗好きとしては素通りできず。焼き栗を購入してみました。実が大きくほくほくしていて美味しかったです。
丹波篠山市の市役所から歩いて5分くらいの町中にあるお菓子屋さんです。レトロなたたずまいのお店で、店頭で丹波名物の栗を焼き栗で販売しているほか、栗のソフトクリームや煎り豆なども販売しています。お店の前は焼き栗のいい匂いがして、焼き栗は丹波の栗だけあって大ぶりで、ほっくりとしていて素朴な甘さで美味しくておすすめです。
旅行中に、親子4代で栗好きな我が家は迷わずお邪魔しました。 栗ソフトは、しっかり栗の味がして、すごく美味しかったです♪ 焼きクリは、7粒ぐらいで¥500するので、私は天津甘栗でいいかなーなんて思いながら、母が買ってくれたので一ついただきました。 焼いてるから香ばしくて、ホクホクしてて美味しかったです♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。