パティスリー イチカ
ケーキ
スイーツ
東加古川駅から徒歩17分(1.3km)
パステルピンクの外観なのですぐに分かります。 ガラスケースには秋を感じる芋や栗を使った可愛いケーキが多く並んでいます。 プリンやシュークリームはシンプルですが丁寧に作られているのを感じます。 焼き菓子なども充実して手土産には可愛くラッピングしてくれるそうです。 店内すべてが女子向け、可愛さがいっぱいでした。
外観が、ケーキ屋さんか、じっくり見ないとわからないです (車で通りすぎる時、ピンク色に視線をとられるからかな?看板のせいかな?) 誠実な感じのご夫婦が経営されていて 手作り!職人!おいしい!少し安い!心こもってます! っていう感想です。 見た目は小さめですが密度がつまっていて、食べごたえ十分です。
東加古川郵便局から山陽マルナカ横の道路を加古川方面へ。 歯医者さんを過ぎた位に可愛らしいピンクの内装が目を惹くお店です。 看板にもいちごを使ってあり、店内もピンクでかなり可愛い雰囲気。 訪問したのは7月初旬ですが、いちごを使った商品もたくさんありました。 生ケーキはモチロン、手土産に良さそうな焼き菓子の種類も豊富でちょっと使いに重宝しそうです♪
\お一人様大歓迎/全席カウンターのみの落ち着いた店内!当店に来たら“ひね鶏”のご注文はマストです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。