ケンタッキーフライドチキン イオンアカシテン
ファーストフード
大久保駅(兵庫)から徒歩7分(490m)
兵庫県のイオン明石店にあります。 カーネル・サンダースおじさんの像で有名な 世界規模で展開する、アメリカの生まれの美味しい フライドチキンチェーンのお店です。 独自のスパイス、独特の製法で作られる ケンタのフライドチキンは やみつきになる香ばしさ、美味しさであり、 多くの人が利用する人気の ファストフード店となっています。
クリスマスにはいつもここで予約して買います。イオンの中に入っているので、買い物しながら前もって予約し、当日も時間指定に取に行けばいいのでシステムが出来ていてスムーズです。味はスパイシーで美味しいと思います。クリスマスでも特別セットでなくても、いつも販売している物でも予約販売されていたので、人数の少ない家族にはいいかも知れませんね。
開店50周年のあなたの焼肉レストラン
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。