• 店舗公式

グランツキョウセイセンモンシカ

グランツ(Glanz)矯正専門歯科

3.51
口コミ
4件
写真
12件

口コミ

4

丁寧に説明してくれます

4.00
投稿日

以前お世話になった矯正歯科です。
矯正を始めるにあたり心配だったのが骨格の事。こちらの医院では最初に骨格診断をして下さり、矯正で顔付きが変わりにくいように進めてくれます。
特に成長期の子供だったのでとても安心して受ける事ができました。
日によりますが予約をしていても待ち時間が長かったりする為、お子さん用にプレイルームを用意してあります。少し楽しみがあると億劫にならず行ってくれたので助かりました。
先生はとても忙しくされていますが、気になる点は必ず相談に乗ってくれますしきちんと答えてくれます。また、助手の方々もキビキビ働いていて好感が持てます(^ ^)

4

きれい!

4.50
投稿日

たまたま仕事で近くを通りかかったので、行かせて頂きました!
時間もあったので、歯を掃除してもらおうと思いました。
タバコを吸うので、良く掃除してもらっていますが、こちらは初めてだったので、どうかな?と思いましたがとても良かったです!

1

親切丁寧

4.00
投稿日

歯列矯正を検討してる時に訪れました。

ここの医院長さんは優しそうで、腕も良いと評判です。

結局遠方の為通いにくいって理由で別の医院にしたが、通いやすかったらここに決めてたと思います。

ここで治療を受けて出てくる患者さんを待合室で見てましたが、皆にこにこしてました。

1

サロンのようなきれいな歯科医院

4.50
投稿日

グランツ矯正専門歯科医院は ママ友から聞いて
とても良いよ、と勧められていたので
今回、長女の歯科矯正のためにカウンセリングを
受けて来ました。
まだ低学年なのと、費用面も気になっていたのですが
とても丁寧にわかりやすく説明していただきました。
費用のことも明朗会計で 事前にこのくらいかかるとか
こちらが聞いたことはきちんと説明してもらえましたので
不安だったことは全部すっきりと理解できました。
待合室もきれいで、サロンのような雰囲気です。
院長先生は優しくて穏やかな方で、ここなら
子供の歯科矯正をお任せしてもいいかな、と思っています。
今はまだ暑い時期なので 秋になって涼しくなったら
矯正治療を開始するつもりでおります。

0

概要

住所

大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目2−26大和上六ビル302号

アクセス

(大阪上本町駅/谷町九丁目) 地下11番出口より徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 上本町六丁目から11m (徒歩1分)

お近くのお店

できるだけ歯を抜かない、削らない、歯を長持ちさせる丁寧な治療

かわもと歯科クリニック

アクセス
  • 大阪上本町駅から徒歩11分 (810m)

駅近で駅と住宅地、駅とオフィス街の間に有ります。

福井歯科医院

アクセス
  • 大阪上本町駅から徒歩23分 (1.8km)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET