• 店舗公式

ジェイジェイコレクション ツカシンアマガサキテン

JJコレクション つかしん尼崎店

3.36
口コミ
5件
写真
4件

口コミ

5

2.50
投稿日

エルメスシャネル等持っていきました。
中にはブランドがたくさんあるので見ていると楽しかったですが、査定はものすごく時間がかかりました。
あとはビックリすることに値段があまり、。
ですが、とても丁寧な対応だったのでよかったです。

1
JJコレクション つかしん尼崎店
JJコレクション つかしん尼崎店からの返信
返信日

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
査定金額につきましてご希望にそえず申し訳ございませんでした。
相場などもありご希望の金額を提示できない場合もありますが、
なるべくご希望にそえるようにしてまいります。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

高級ブランド

4.00
投稿日

猪名寺駅から歩いてすぐなので、便利です。
つかしん内にあるので、大型駐車場が利用出来ます。
ショッピングついでに気軽に立ち寄れるお店です。
店内には高級なブランド品が沢山並んでいて、状態も良いものばかりでした。

0

ブランド

4.00
投稿日

つかしんのひがしまち南館3Fにある、リサイクルショップ。
女性向けのバッグや、男性向け、女性向けの財布が展示されていました。
高級なブランド品を扱っているので、リサイクルショップとはいえ結構高価です。
ブランド品を少しでも安く手に入れたい方にはおススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な査定

4.50
投稿日
予算
¥10,000

猪名寺駅から歩いてすぐのショッピングモール内にあるので便利です。
ブランドバッグを査定しに行ったのですが、
とても親切に対応して下さりました。
査定後も、こんな感じのモノが自宅にあるんですが…と話すと、だいたいの引き取り金額を教えてくれました。
次回、持って行こうと思います。
売れたお金で、そのままショーウィンドウに飾ってあったキーケースを購入しました。
買い物も出来て満足です。

0
ハムハム
ハムハム さん

大きなショッピングモール内にあるショップです

3.50
投稿日

尼崎にあるつかしん、という大きなショッピングモール、
ひがしまちの方の南館、3Fにあるショップです。
最寄り駅は阪急稲野駅、JR猪名寺駅、どちらからも徒歩で
5分かそこらでつかしんです。つかしんに、大きな駐車場
がありますし、買い物すれば駐車代はかかりませんので
車でもいいかと思います。

ちょっとこじんまりとしていますが、ショーケースには
ハイブランドのバッグ、財布、時計、宝石類などが所狭し
とぎゅうぎゅうに並んでいます。高級そうなグラスも
ありました。こちらは、ブランドもの中心のお店で、
販売の種類も豊富ですが、買い取りもされているようです。
昔からのブランドものもありましたが、こちらのショップは
ハイブランドの新しいコレクションのものも見掛ける事が
できますね(^^)

5

概要

住所

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8−1

アクセス

阪急伊丹線「稲野」(阪急神戸線「塚口」駅で乗りかえ)より約300m

最寄駅
バス停
  • つかしん前から200m (徒歩3分)

【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。‎

トイズキング兵庫買取センター

クーポン

お近くのお店

銀座パリス 阪急園田駅前店

アクセス
  • 稲野駅から徒歩41分 (3.2km)

【家電、時計の買取りを強化中】出張費無料で関西一円に伺います★不用品回収、遺品整理のプロがお手伝い!

エコノワ

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET