ひりゅう
ラーメン
姫路駅の南口と東口を結ぶ連絡通路にあるラーメン屋です。近くまで来ると”飛龍ラーメン”ののぼり旗が目に入ります。少し昭和な雰囲気もあります。個人的なオススメはカレー定食、一人前のカレーライスと一人前のラーメンのセットで値段も安い。味もそれなりに美味しいです。自分の近所にあればいいのに。
駅の構内なので、立地条件はベストですね。リーズナブル料金な、中華屋さんです。 おすすめは、しょうゆラーメンです。あっさり系のスープが、まろやかで、香りも、いいですね。麺も、のど越しいいです。シャーシューも 、大きくて、満足感ありますよ。気楽に入れるのが、いいです。
なにかと便利な、駅ナカです。庶民派中華屋さんです。気楽には入れるのが、魅力ですね。お安いですよ。かなり、安いです。 500円ぐらいで、定食食べれます。味もGOOD! ラーメンは薄めの味です。こってり苦手の方にいいですね。
JR姫路駅の東改札口を出てすぐ、徒歩1分圏内です。 お昼は近辺のサラリーマンの人が多く、一般的な大衆中華料理屋さん。 ラーメンライスセットが490円と非常にリーズナブル。 こちらでは中華そばと呼びますが、鶏ガラベースの醤油ラーメン。 非常にあっさりしていて好みが分かれるかも知れません。 ライスや餃子も薄めだったのが惜しいです。 かえって濃い味がダメな人にオススメ。 チャーシューを含めトッピングは充実しており、満腹感あり。
飛龍さんの外観
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。