営業時間
- 本日の営業状況
- 6:30〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6:30~19:00 |
口コミ
朝早くから開いていて
パンの種類も豊富にあり
焼きたてのパンが食べられる、
毎日あそこを通るたびに美味しい匂いがします。
朝活にぴったりです!!
家にも近いので爽やかな朝が過ごせます。
毎日清々しい気持ちです!!
ふわふわパン♪
- 投稿日
ケーキハウスニシモトの帰り道にいつも気になっていた可愛らしい外観のお店。
併設駐車場も道沿いなので入りやすいですが人気店らしくひっきりなしに出入りがありちょっと大変でした。
店内は惣菜パンに甘いパンいろいろありましたがだいたい150円以上でした。
てりやきボード160円
主人が購入。甘辛照り焼きダレと海苔がたっぷりかかって海苔の香りがよくとても美味しかったそうです。
ベーコンチーズ134円
チーズとベーコンを巻き込んで焼いた一見フランスパン風でしたが食べると超ふわふわモチモチ。半分に切ったものが袋入りで中は3等分されていたこともありとても食べやすかったです。
照り焼きチキンフォカッチャ285円
パンがもちもち。はみ出す程の照り焼きチキンも美味しかったそうです。
エビカツ247円
正直あんまりエビの味はせず、油っぽい印象でした。この値段だすなら違うのにすればよかったかも
レジ横にセルフでどうぞと紙コップと保冷ジャーで冷やした麦茶が用意されていて嬉しかったです。

早朝から開いていて駐車場も便利なパン屋さん
- 投稿日
朝6時とかなり早朝から空いているパン屋さんです。朝食に買っていくのに便利です。単独店舗でパン屋さんとしては結構大きな店舗。駐車場もあるので車で行く方も安心…なんですが混んでることが多いので注意してください。外観も店内もいかにもパン屋さんといったデザイン。少しレトロな感じが好きです。清潔感もあって良いですね。パンは幅広く揃っていますが、中でもサンドイッチ系と普通のブレッド系が多いのが特徴。全体的に見た目のシンプルなパンが多いです。個人的おすすめは、アンパン、クリームパン、カレーパン、ポテトパン、ショコラパンです。サンドイッチ系もハズレがないですね。食感はふんわりしたパンが多いです。ポイントカードサービスもありますよ。味は普通に美味しいのですが、もう一歩ずば抜けたウリやインパクトが欲しいなといつも思います。安定感のあるパンが多いだけにもっと意欲的な実験作が欲しいです。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
概要
店舗名
ボングールヒメジミナミテン
ボングール 姫路南店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 6:30~19:00
-
火
- 6:30~19:00
-
水
- 6:30~19:00
-
木
- 6:30~19:00
-
金
- 6:30~19:00
-
土
- 6:30~19:00
-
日
- 6:30~19:00
-
祝
- 6:30~19:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日