ニジノユオオサカサヤマテン
銭湯・スーパー銭湯
北野田駅から徒歩15分(1.2km)
まず、駐車場が広いです。 玄関からちょっとオシャレですし、 大浴場も広くて綺麗です。 家族風呂も色んなパターンの デザインのお風呂があって、 何度も来たくなります。 マッサージ処も凄く上手いです。 食事処は、少々お値段高めですが 美味しいです。 休日によく行きます。
時々行っています。 駐車場も広くて建物も豪華なのに驚きます。 入浴料は700円、 洗い場は間仕切りがついていて、隣の人にお湯や水をかけたりする心配も無く、 人目を気にせずに落ち着いて洗うことができるのが、非常に助かります。 垢すりの値段が比較的安いです! それも技術のしっかりした、接客態度の良いスタッフさんで、とても嬉しいです。 前に別のスーパー銭湯で粗暴な原動、手抜きの垢すりをされて嫌な気分になったことがあったので、尚更嬉しいです。 こちらのお店では垢すりの後にボディウォッシュ、そして塩でゴリゴリマッサージをしてもらいました。 気持ち良いです(*^.^*) 是非オススメです。
車で行きました。広い駐車場がありました。外観も内観もホテルみたいな作りで綺麗でした。一階に、レストランと散髪屋とマッサージと貸切家族風呂があり、二階がお風呂でした。二階には、くつろぐスペースもありました。エレベーターも完備してました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。