口コミ
枚方にあるタイ料理のお店です。
広いフロアでゆったり座れます。
料理の種類も多いですしボリュームがすごいです。
一つのセットメニューでも少しづついろんな物が食べれるのがいいですね♪
お店の人もタイの方で、プロフィールが見れたり面白いです^^
ボリューム満点のタイ料理屋さん!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
京阪枚方市駅直結の「サンプラザ」の中に入っています。
最近では高槻や京都の方にもお店を出されているようですね!
ランチタイムに伺ったのですが、
メニューも多くボリューム満点!!
日替わりのセットはおかずの種類も多いしお腹いっぱいになります◎
いろいろな味を楽しめて良かったです^^
アラカルトメニューもかなり種類がある様ですので
また伺いたいです★
サンプラザの中にある熱帯食堂さんは枚方市駅から東口を出て直接サンプラザまで行けますので便利です!タイやバリの料理が種類豊富にメニューがありますのでとても美味しくいただけますよ(^ ^)
香草類が苦手な方もチャレンジしてみて下さいね。
お店に入った瞬間から別世界のようです!
あれ、ここ日本だよね?ってなります!笑
お料理は全て本場のものそのものといった感じで、いろんな種類があり飽きません♪
一品だけ変わった葉っぱ?が入った焼き飯?みたいなのがあってそれだけは食べれなかったのですが、こんな味のものがあるのかといい経験になりました..♪
他はストライクで、ランチでよく利用します!
カウンターに置いてあるチリソースみたいなのが美味しくて美味しくていっぱい使ってしまいます♪
一度行くと病みつきになりますよ☆
お店の料理人はタイ人なので、本場のタイ料理が堪能できます。
日本では珍しい料理もいろいろあり、メニューの種類も豊富です。
ココナッツ炒めなど、タイならではの料理も美味しかったです。
ビアタワーもおすすめです。友人とタイ料理を味わいましたが、タイの話も大盛り上がりでした。
豊富過ぎて選べな〜いと思ってしまう100種類以上のメニューから、バリやタイ料理が選べます。多少の好みはあるでしょうが、どれを食べてもハズレに当たった事がありません。それもそのはず、本場のタイ人の人が調理をしてくれています。
サクサクの海老のすり身揚げや、生春巻きをチリソースorナンプラーで食べれば即、天国行きになりそうな美味しさです。トムヤムクンなどのベーシックなものから、揚げ蟹のココナッツ炒めや牛肉のタイ風炒めなど、少し変わったお料理まで、メニューが多いので悩みながら自分の好みを探すのもよいと思います。
辛いのが苦手な人は、スタッフに相談すると辛さを調整してくれます。
スタッフの方々も親切で、とても気さくに色々と話しかけてくれます。電話での応対も二重丸です。
アクセスは、枚方駅から徒歩3分ほどのところにある商業複合施設の3Fなので便利ですが、トイレが他の飲食店と共同なので少しだけ気になるところです。
私好み、もろドストライクのお店です。
週に一度は、行きたくなる。
タイとバリ、違う国だと思うけど、これでいいの?なんてことはどうでもいい。
メニューも豊富、何を食べても美味しいです。
二人以上で行くなら、ぜひビアタワーを注文してください。
特に夏場は、お勧めです。