ケイハンバス ヒラカタシエキアンナイシヨ
バス
枚方市駅から徒歩1分(42m)
枚方市駅にある京阪バスの案内所です。定期券、回数券、切符の販売の他、路線の案内もしてもらえます。以前はよく定期券の購入をしていましたが、最近はPitapaカード(大阪の私鉄系クレジット払いカード)を使っているので行く事が少なくなりました。先日、路線にあるお寺への行き方が分からなかったので、久し振りに聞きに行きました。窓口の年配の女性職員さんが親切に教えてくれました。相変えあらずの丁寧な対応が気持ち良かったです。 この案内所の場所は、大阪・枚方市で京阪電車の枚方市駅・中央改札から約50mの所になります。駅の西口へ出るとバスロータリーがあり、その前(駅舎内)にこの案内所があります。
案内所
こちらは枚方市駅の北口にある京阪バスの案内所です。隣には京阪交通社か入っていて新幹線の予約や旅の予約ができます。京阪バスの窓口では毎月バスの定期券を買っていました。また、まだ馴れていない最初の時期は行き方など丁寧に説明してくれて助かりました。
枚方市駅から徒歩約1分の所にあります。枚方市駅の高架下に有り、比較的分かりやすいと思います。外観はナチュラルな造りで、馴染みやすい感じがしました。近くにはバスの待合室も設置されていて、細かい面でのサービスが行き届いている印象を受けました。バスの行き先について質問をしましたが、適切な説明で助かりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。