口コミ
平日に来店して、フリータイムで利用しました。利用料金も比較的リーズナブルでしたので、とてもお財布に優しい価格設定で良かったです。友人と一緒に来訪した際も、あまりの安さに驚いて喜んでくれたので良かったです。
夜行ったのですが一人二千円ほどしたのですがすごく高いと感じられました。
2時間か3時間ほどだったのですが、、
あと平日でした。
少しびっくりしてしまいました。
あとは店員さんにも当たり外れがあると感じられました。
カラオケと言えばこちらを利用させていただいています。最高の立地なのに、すごくリーズナブルです!フリータイムも安い!部屋も多いので、土日でも入れることが多い。人気なので、店員さんの数をもう少し増やしてほしいかな。
安いし、カラオケの機種も最新のものもしっかり置いてあるので、とくに不自由することはありません!!
ドリンクメニューもほかのカラオケボックスと比べてもとくに問題もなく、安さ重視ならここがいちばんです\(^o^)/♩
難波にあるカラオケ館です。
難波で宴会や飲み会をした後に玉ねぎをします。
こちらは夜遅くまで空いていて部屋数も多く店内の内装もきれいおしゃれな店です。
店員さんの感じは普通な感じですがたまに愛想がいい店員に当たるとラッキーと思います。
クーポンを利用してお得に利用するのがいいと思いますよ。
オススメ
- 投稿日
カラオケ館はテレビで見て存在を知っていたものの、
自宅の近くになくてなかなか行けませんでした。
でも、友人とミナミの方に行く機会があったので、
用を済ませてから行ってみました。
結構広いし綺麗!
都会にしては料金が安くて助かります。
はたいつか行きたいですね。
とにかく安いです。
その日に会員になっても、会員料金で精算してくれます。
場所はなんばなので寄りやすいと思います。
また、ドリンクもコースがさまざまありますが飲み放題にしたら電話で頼べば部屋まで持ってきてくれます!
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大阪難波駅 から210m (徒歩3分)
- なんば駅(大阪メトロ) から390m (徒歩5分)
- 日本橋駅(大阪) から440m (徒歩6分)
- バス停
- 戎橋から88m (徒歩2分)