口コミ
とても味もさっぱりしていて
食べやすいラーメンです^_^
アクセスも抜群で仕事帰りでも通いやすく友人、知人なと幅広く使えてオススメの場所です!
ぜひ、一回行ってみて下さいー
ラーメン通には一回行く価値ありです!
夜遅くに、晩御飯を食べることが多く、ラーメンを食べたくなる時もあります。
ただ、遅い時間にやっているところとなるとかぎられてきます。
でも、ここのラーメンは食べやすくて美味しい、しかも遅い時間までやってて本当にありがたかったです!
谷町四丁目の道路沿いにあるラーメン屋、麺道部!
ビジネス街の谷町四丁目の中では数少ない0時過ぎまで開いている
ラーメン屋さんなので非常にありがたいです。
スープの種類も濃いめ、薄めが選べるので
濃いのが苦手な方でも食べやすいと思います。
店内はカウンターのみですが
夜はたくさん人が入ってます!!
平日でも24時30分まで営業しているラーメン屋さん。
パイタン系メインで味は濃いめです。
ほかにも辛めのものや醤油ベースのものもあり自分の好みで選んでもらえればいいと思います。
席は少なめなんで夜でも人が結構入ってます。
内本町にある美味しいラーメン!
谷町四丁目で働いたときに歩いて食べにいきます!!
ラーメンの味は美味しくて量もしっかりしてます!
それでもぼくは全部のせを頼んでしまいます!
ぜひ一度行って食べてみて下さい!!
平日夜に行きました。店内はこじんまりでカウンターと壁に向くカウンターの席で皆背中を向けて食べるお店でした。
スープはあっさり白醤油とこってり鳥白湯があります。その日は鳥白湯の肉入りを食べました。バラ肉一本はトロトロで食べ応えありでした。こってりでしたが濃すぎず自分には丁度良い感じのスープでした。
夜遅くでもお客さんは代わる代わる入ってきて、23時過ぎには鳥白湯のスープは無くなっていました。
リピートしたいお店です(*^^*)
本町通沿いのラーメン屋さん。
この辺りはお店が閉まるのが早く、平日は24:30まで空いているので助かるお店。
大好きな鳥白湯です。
こってりしています。
ただ魚介出汁が強いです。
好き嫌いはわかれると思います。
内本町にあるラーメンやさんです。いつもサラリーマンで一杯です。知り合いにすすめられていってから、よくいくようになりました。私はいつも鶏白湯ラーメンとチャーシューマヨ丼をたべますが、全部乗せという肉肉しいメニューもある。スープがこってりしていて美味しいです^^丼は意外とボリュームあるので、油断してると痛い目にあいます。。。