ブリリアントアパートメント ナンバセンニチマエテン
不動産売買
賃貸不動産
近鉄日本橋駅から徒歩2分(160m)
何やら洒落た名前の こちらは 不動産・賃貸物件の仲介業で 日本橋にも店舗があります。 インターネットで賃貸物件を見て こちらで現物(物件)を見せてもらいました。 ペット可の物件は予想以上に多く その中で条件に近いものを案内してもらいました。 今回は家賃とエリアの条件が合わず ご縁がなかったのですが 親切かつ手を尽くして頂き 感謝しております。 また良い物件があれば連絡して頂けるとのことで 楽しみに待つことにしています 日本橋駅8番を出て 直ぐ右手のビルの3Fに こちらの店舗があります。
【ハウスクリーニング専門店】最短1時間弱で作業完了!スピーディな作業でお家の汚れをしっかり落とします
即レス!即対応!ご自宅の面倒なお掃除を“丸投げ”できるパートナー
大阪市内の不動産部門で3冠部門で第1位!
口コミで評判の不動産屋がついになんばにもOPEN!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。