モンベル ウメキタテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
グランフロント大阪の南館5階にあるモンベルです。小さめのお店ですが品揃えは十分揃っていると思います。メンズ、レディース、キッズのアパレル用品、登山グッズ、キャンプ用品などあらゆる商品を販売しています。アウトドア関連グッズであればここに来たら大体揃うと思います。ディスプレイもキレイで見やすいですしインテリアもオシャレです。価格帯もそれほど高くないので万人受けすると思います。
グランフロント大阪の南館5Fにある、モンベルのお店。 主に山登りする人に向けた商品を取り扱っています。 中には普段にも着られるような服も売られており、山をモチーフにしたユニークな柄のTシャツも売られていましたので、山登りをしない人でも楽しめると思います!
グランフロントおおさかの南館にある モンベルさんです。 登山とかアウトドアとかはしないもののリュックがほしくて 立ち寄りました。 タウンにも使えるものを探してましたがさすが 本格的でした。 けれどアウトドア用品は見てると楽しいです。
モンベルうめきた店は、JR大阪駅直結なので会社帰りによく来ます。 こちらはグランフロント大阪のショップ&レストラン南館5階にあります。 モンベルは、アウトドア用品のお店の中でも比較的安価な価格帯で、 カラーも保守的な色目が多いので、一番よく購入するお店です。 うめきた店は、21時まで開いているので仕事で遅くなった日でも なんとか小物などを買いに行くことができるので助かっています。 また、こちらでは山歩き講習会などのイベントも多数実施しています。
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
40年以上のキャリアと実績◎花束、アレンジメント、スタンド花、胡蝶蘭etc...当日予約OK
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。