ドーバーヨウシュボウエキ カンサイシテン
ショッピング店その他
東淀川駅から徒歩2分(120m)
東淀川駅から徒歩5分のところにある洋酒関連の会社です。ドーバー洋酒貿易株式会社は世界の各国の洋酒の輸入とドーバーブランドの洋酒の製造を行っています。また製菓業界向けの洋酒を作っていまして、この点においては日本唯一のメーカーです。
JR東淀川駅から徒歩5分のところにある洋酒関連の会社です。 駅前の喧騒から少し離れた閑静な大通りに建っていますが 少し重厚さを感じさせるような外観ともなっています。 ドーバー洋酒貿易株式会社は東京に本社があり、 世界の各国の洋酒の輸入とドーバーブランドの洋酒の製造を 主たる業務とされています。 中でもその名がよく知られていますのは この会社が製菓業界向けの洋酒を作っているという点で、 そうした点においては日本唯一のメーカーだということです。 「ジャパンケーキショー」などにも出展されて ホームケーキ用の洋酒リキュールなども紹介されておられますから、 これは良い宣伝になっているように思えます。
大阪の不用品回収・粗大ゴミの片づけはお任せ下さい!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。