ウマイモンクラブシンモリ
レストラン
居酒屋
大正駅(大阪)から徒歩4分(270m)
夜には居酒屋をされていますが、お昼にはお弁当があります。 ハンバーグやチキン南蛮、メンチカツなどがあります。 チキン南蛮はタルタルソースがかかって肉厚ある鶏肉が美味いですね。 次はハンバーグを食べてみたいですね。
『うまいもん倶楽部 真盛』はJR大阪環状線大正駅から徒歩5分位の所にあります。 夜は居酒屋ですが、お昼はリーズナブルな手作り弁当を大正区内の路上で販売しています。 『メンチカツ弁当』『ハンバーグ弁当』『チキン南蛮弁当』等があります。 価格は、なんと全て420円‼ リーズナブルでメインのおかずの味もバッチリです。 大食漢の方には、量が少ないかもしれません。
原材料等の表示もしっかりしています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。