サンフラワアマリンサービスオオサカバイテン
ショッピング店その他
ポートタウン西駅から徒歩19分(1.5km)
フェリーさんふらわあの乗り場にある売店では出港地のお土産を購入することができます。
さんふらわあにバイクを乗せて大分まで行く時に利用しました。 大阪港の窓口でネット予約していた番号で乗船券を受け取りました。 乗船までに時間があったので、チケット売り場の2階にある待合室や売店を見て回りました。 売店では大阪や神戸のお土産が並んでいたり、船内で食べれるお菓子などの販売もありました。 せっかく大阪に来たので、大阪の食べ物も船内で食べるのにお菓子を購入しました。 関西限定のお菓子も箱のもの以外にもちょっと食べれる個包装のものもあったので、一人にはちょうどよかったです。 フェリーターミナルには無料駐車場があるので、フェリーに乗らない人も施設を利用できるので、さんふらわあのグッズを買いに来る人もいました。 フェリーだと大阪港を夕方に出発して、翌朝には大分についているので、寝ている間にバイクと一緒に移動ができるのはとても便利です。 船に乗っている夜の間はお酒も飲めるので、旅をしながらお酒を飲めるのはフェリー旅の魅力の一つです。 さんふらわあのレストランはバイキング方式で寄港地にちなんだメニューもあるので食事も旅らしいものを食べられます。 さんふらわあの船内は部屋によって料金が異なりますが、個室もあるのでプライベート空間も確保されてるので安心して眠れました。
毎年家族でさんふらわあで帰省しています。 その際、必ずさんふらわあ内の売店をぶらぶらとするのが楽しみです。 さんふらわあのオリジナルグッズが色々とありテンションが上がります。お土産にはフェリーの形をした箱のクッキーが喜ばれます。 また、トミカやトランプもあります。 うちではさんふらわあのトランプで遊ぶのが子供たちの楽しみの一つです。旅の良い思い出になっています。
太陽のマークで有名なフェリーさんふらわあです。乗り場はATCに変わり便利になりました。大阪から大分、鹿児島の方に夜乗って朝着きます。ツアーの方もたくさん乗っています。車で行くほうが何かと地方では便利ですがなくても過ごせるプランやバスもあるので安心です。
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。