「井泉」西武大津店は、とんかつが自慢のお店です。訪れた際には、店内は明るく清潔感があり、落ち着いた雰囲気が心地よかったです。
メニューには、ロースとヒレのとんかつがあり、私はヒレかつを注文しました。サクッと揚げられたとんかつは、衣がカリッとしていて中はジューシーでした。肉の質も良く、とても柔らかくて美味しかったです。
特に注目すべきは、提供されるソースや塩などの調味料のバリエーションです。自分の好みに合わせて、ソースを選ぶことができるのは嬉しいポイントでした。
スタッフの対応も丁寧で、料理の説明やサービスが素晴らしかったです。食事をより一層楽しめるような心遣いがあり、満足度が高かったです。
「井泉」西武大津店は、とんかつを愛する方にとっては必見のお店です。絶品のとんかつと上質なサービスが楽しめる、素晴らしいダイニング体験でした。再訪したくなる魅力的なお店です。