スポーツデポスミノエテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
住之江公園駅から徒歩7分(550m)
住之江競艇場裏の商業施設「マグ」の敷地内一番奥にあります。 ゴルフ5と併設されております。 もともとアルペングループのスポーツ用品店でアウトドア商品や自転車なども扱っていました。 数年前に自転車用品からは撤退されて売り場が少し寂しくなりましたが訪問タイミングで季節商品の値引きやセールなどが頻繁に行われているので以外にも掘り出し物があったりします。
住之江公園駅から少しあるくので車があったほうが便利です。 大型のスポーツ店はなかなかなくて、ゴルフ用品からウエアなどいろんなスポーツ用品がおいてあります。 商品もたくさんあるので、スポーツ用品を買うならこちらのお店が良いです。
住之江公園前駅から徒歩10分ほどにあります!なので、車で来られたほうがいいかもですね!私はサッカーをしていて、よくここに買いにきます!というのも練習着や靴などいろいろ揃っていて、スタッフの対応もいいからです!他にもゴルフや野球、テニス、バスケなど他いろいろ揃ってますので、ここに来るとまず欲しいものが見つかるとおもいます!隣にはフットサル場や温泉もありますよ!
スポーツデポ住之江店
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。