口コミ
新宿駅東南口近くにあるディスカウントショップです。
店舗の入り口が3階にあります。
ドンキホーテは近くの歌舞伎町にもありますが、こちらの方が商品が見やすいため、使い勝手が良い場所となります。
確かに安くて良いです。
新宿駅近くにあるドンキホーテです。近隣の店舗に比べると狭いです。また、フロアが細かく分けられた縦長店舗なので商品がやや探しにくいです。品揃えは悪くないと思います。食品、衣料品、日用消耗品、おもちゃ、化粧品、インテリア、家電など。あらゆるカテゴリの商品を取り扱っています。ドンキホーテらしいごちゃごちゃした雰囲気のお店です。商品の山に埋もれているような気分になります。これはこれで楽しいです。コスメが安かったので幾つか買ってきました。
見かけても素通りしてしまうかも、場所が新宿駅周辺だけに、他の店に目を奪われてしまうかもしれないからです。
見つけるのをあきらめていた、ハンドグリップのハードバージョンがあり、一も二もなく買いました。横浜や渋谷にもなかったモノでしたが…
歌舞伎町にもありますが、こちらの方が客足が集まりやすいかと。
商品の構え方も、こちらが好みです。
新宿駅から少し歩いたところにあるお店です。
新宿駅付近には何店舗かお店がありますが、東口方面では、こちらのお店が立ち寄りやすく便利です。
化粧品から雑貨、お菓子などの食料品も種類が豊富にあります!
出かけたついでにも立ち寄りやすいですので嬉しいです。
新宿は西武新宿駅の近くにもドン・キホーテがありますが、こちらはJR新宿駅から近く東南口にある店舗です。先日久しぶりに行ったところ外国人観光客がだいぶ戻ってきた印象を受けました。全体的に安くて賑やかな雰囲気で、見ているだけで楽しいです。
東京都のドンキホーテにしてみれば商品数が多く、どちらかといえば割と値段が安い方だと思っております。
この日は店外にはスナック菓子類などが置いてありました。
逆に店内の通路の幅が狭いのが難点だと思っております。