雑貨
大日駅から徒歩2分(140m)
ダイソーの300円均一のお店で、アクセサリーやランドリーグッズなど可愛い雑貨がたくさんありました。 子供のおもちゃは500円の物や、マイボトルは700円の商品などもありました。季節物の商品もたくさんあるのでついつい入ってしまうお店でした。
イオン大日映画館側の三階にある300円均一のお店です。 お値段500円するのもありますが 加湿器などもありますし 開けるとS字フックが出て来てかけられる旅行用のポーチ ウサギのキャラのルシュクレが可愛くて便座シート、キッチンシートを購入しました。 スヌーピーやムーミンの商品もありましたよ。
京阪守口市駅1F 土日祝日も営業中 ご予約はお電話でも
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。