サンミクラブ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
来宮駅から徒歩15分(1.2km)
熱海駅からバスでのアクセス、熱海港やマリンスパ熱海の近くにある温泉ホテルです。1階には直営のコンビニがあるので買い物も便利です。食事がとてもよく、金目鯛のしゃぶしゃぶが絶品で美味しかったです!
熱海の海岸沿いの伊東温泉側、ビーチラインとは反対側に位置する、老舗宿です。最近経営母体が変わったようですが、宿としては大きな変化が無く安心して宿泊できます。 非常に高い(熱海では)ホテルなので、見晴らしは絶品。屋上の露天は勿論、海の真前なので、海上花火大会の時など、予約は大変でしょうが一等席なのは間違いありません。また地味にありがたいのがホテル併設のコンビ。ホテルを出ずに買い物にいけて、24時間営業の上、品揃えもまずまずです。お酒も売っていてホテルの持ち込みもOKなので、予想以上に便利です。全体的にバランスのとれた宿です。有料ですが駐車場有。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。